※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

親友3人(私以外みんな独身の仲良しグループ)が、よくお家に遊びにき…

親友3人(私以外みんな独身の仲良しグループ)が、よくお家に遊びにきてくれます。
子供がまだ小さい私を気遣って、遊びに来てくれるときには毎回デパ地下のお惣菜やピザなど、お昼ご飯と、ケーキなどのデザートまで買って来てくれるんです。
それだけじゃなく、子供もすごい可愛がってくれて、子供のお洋服や帽子や靴下、しょっちゅうプレゼントしてくれるんです!😭💓

色々とお世話になりすぎて、毎回お返しとかいらないって言われるけど、お礼がしたいです。
内祝いでよくあるお菓子やタオルなどではなく、もっと喜んでもらえそうなプレゼントがいいんです。
みなさんなら、友達から何をプレゼントされたら嬉しいですか?💖✨

ちなみに全員24歳で予算は1人につき5千〜1万円くらいです!

コメント

anchan♡

すごく素敵なお友達ですね♡
私だったらデパコスとかだと嬉しいです😊

• ねね

ねね

そうなんです😭💓💓

デパコスいいですね!喜びそう!💖
    候補にします。ありがとうございます💓

• 6月10日
mini

ちょっと豪華なホテルランチをごちそうとかどうでしょうか😊前もって予約したら個室とかにしてもらえないですかね😅3ヶ月頃になれば2時間くらいならお出かけできるかな〜と思うのですが😌
私は好意でやってくれていることなので、相手が気を遣わないものにするのがいいかなと思います😆

• ねね

ねね

ホテルランチとは思いつかなかったです😭💓💓素敵です!

ありがとうございます💖

• 6月10日
k

優しいお友達ですね!
独身時代にもらって嬉しかったのはジルスチュアートのミラーとグロスですね!
好きなブランドなので嬉しかったです。
グロスとかそんなに似合う似合わないとかないですし。
あとは、フランフランのギフトカードですね!

• ねね

ねね

やっぱり、コスメ系が嬉しいですかね💖☺️

フランフランにギフトカードがあるの知らなかったです💓素敵です!候補にします✨

• 6月10日
  • k

k

喜んでもらえるといいですね!
    フランフランのギフトカードなかなか自分では買えない物どんどん買えて嬉しかったですよー!

• 6月10日
おとうふ

ステキなご友人たちですね🤗✨
普段の内祝いなら食べ物とかの消え物が無難ですが、親友と呼べる仲なら形に残るものもいいですね✨
私だったらちょっといい食器とか嬉しいです💕

• ねね

ねね

そうなんです😭💓

素敵な食器はなかなか自分で買えないから嬉しいですよね💖!!
    ありがとうございます💓

• 6月10日

独身時代はよくスタバに行ってたので、
可愛いスタバカードに1000円か、余裕があればもう少しチャージして渡しますかねー(*'-'*)

• ねね

ねね

たしかに、スタバカードは無難にみんな喜んでくれますよね💓
    ありがとうございます💖☺️

• 6月10日