※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみー
妊娠・出産

6月19日予定日の初産婦です。毎日を過ごす中で、赤ちゃんとの待ち時間を楽しんでいます。同じ予定日の方、陣痛待ちの感じはどうですか?前兆はないけど、赤ちゃんと早く会いたいです!

こんにちは!
まだかまだかと待っている6月19日予定日初産婦です!初めてなので、実家に帰っていますが、暇で暇で(T_T)
毎日、散歩か本かツムツムか、、って感じで笑
今日も☔だけど少しお散歩行ってきました!

同じくらいの予定日で陣痛待ちの方、どんな感じですかー??
毎日ドキドキワクワクな感じですけど、私は今のところ前兆は特になく、いつになるかなーという感じです!
赤ちゃんのタイミングとは思いますが、早く会いたいなぁー❤

コメント

のぞみん

まったく同じです笑
ツムツムのハートなくなったら、寝てます笑
たまーに散歩するくらいです、、
ちなみに16日予定日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• まめみー

まめみー

やっぱりツムツムですか笑
    ♡すぐ無くなりますよね笑
    ドキドキですよねー!この待ちな感じ、すごくソワソワします、、
    出来れば予定日前に産みたい!!

• 6月10日
  • のぞみん

のぞみん

ほんとすぐなくなります、、5個じゃたりません。、笑
    私もそう思ってます早く生まれてほしいです🤤

• 6月10日
  • まめみー

まめみー

ハート回復するの時間かかりますしね笑
    早く産まれてほしいですよねー!
    赤ちゃんは今2700㌘なのでちょうど良さそうなのと、予定日過ぎてからの促進剤とかバルーンとか全メニュー制覇するのは避けたくて😅

• 6月10日
  • のぞみん

のぞみん

暇すぎて旦那の使ってない携帯におねだりして自分で送ってます…笑
    私も1週間前、2635でした!!
    予定日までにうまれてくれたら3000いかないかなっておもってます笑
    私も予定日1週間すぎたら促進剤なので避けたいです、、

• 6月10日
  • まめみー

まめみー

ハート、私もおねだりしよーっ笑
    うちもですよー!促進剤だけは避けたいですーー😣余計痛いと聞きますしね😥

• 6月10日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですか!?知らなかったです、、なおさら避けたいですね笑

• 6月10日

6月19日予定日初産です🐥
恥骨がすごい痛いので散歩は犬の散歩で朝晩ちょろっと歩くくらい💦今のとこ子宮口は3㎝あいてます😤それから明日で一週間になるからかわってるかなぁ?
毎日ドキドキしますよね😍

• まめみー

まめみー

予定日同じですね!!
    私は子宮口1〜2センチでまだまだそうですー(T_T)
    恥骨痛とかも良くわからなくて。。多分まだ何も痛くない時期なんだと思います😂
    mikanさんの方が早そう🎵
    楽しみですよね❤

• 6月10日

退会ユーザー

切迫早産で36w6dまで入院してたので、むしろもっと早く生まれるもんだとばかり思ってたので、あら?39wきてしまうぞ?😨てかんじです😅

• 6月10日
  • まめみー

まめみー

私も入院はしてないですけど、ハリ気味で自宅安静でしたぁ😅
    意外と切迫の人って早く産まれなかったりするもんですねぇー😲

• 6月10日
っぺ

私は26日予定日です!

同じく暇で暇で困ってます〜(TT)
陣痛の気配もなく…
ウォーキングしたり、掃除したりしますがすぐ終わってしまい困ってます笑

早く会いたいですよね〜^ ^

• まめみー

まめみー

1週間違いですね😁
    そうなんですよ、ほんとやる事なくて🤣今のうちだけだからノンビリしてなとか言われるんですけど、どーも落ち着かないと言うか、、笑
    いつ出て来てくれるんだろー😆

• 6月10日
  • っぺ

っぺ

分かりますー!今だけと言われるんですが、もう十分満喫してしまいました〜(TT)

元々立ち仕事で相当動き回ってたのに産休入って暇すぎなのがストレスになってしまっていて、唇にヘルペスが連続で出来てしまってます(^^;)

とりあえず早く出て来て欲しいので嫌嫌ながらも会陰マッサージ始めました〜

• 6月10日
  • まめみー

まめみー

私も仕事休む直前は早く休みたいーツライーとか思ってたんですけど、いざ休んでみると、ひまーってなって、なんて無いものねだりなんだと思ってます笑
    会陰マッサージやったことないです😢やり方がわからない、、乳首のマッサージは少しやってます!が、それすら痛いです(T_T)

• 6月10日
  • っぺ

っぺ

友達が会陰マッサージして2日後に破水したと言っていたのでやってみようかと(^^;)
    でも指入れてマッサージするので感覚も気持ち悪くて5分間とかしなきゃいけないらしいのですが、1分で限界です(TT)
    乳頭マッサージも痛いですよね〜。痛みを少しでも紛らわすためにお笑い番組みながらマッサージしてます笑

• 6月10日
ゆうはる

30日予定日の初産婦です😊‼

同じく陣痛の兆候なく、実家でのんびり😁🎵散歩やゲームして、名前考えたり、育児本も見たりもしてます☺

初めてだからか、わからないことが多く、不安のようなドキドキ感もありの毎日です😅

早く会いたい気持ちもあるけど、産まれたら今まで感じてた胎動が感じなくなる寂しさもありような気持ちの葛藤も少しありますね👶

• まめみー

まめみー

胎動なくなるの寂しい感じもしますけど、私は何するにも結構苦しい感じなので、産みたい気持ちの方が強くなってきてます!
    前は陣痛が怖すぎて、まだお腹にいてくれとか思ってたんですけど笑
    母親になるって、本当にすごいことですよねー!!早く我が子を抱っこしたいです❤

• 6月10日
TOMY

はじめまして🤗
私は23日が予定日です☆

同じく暇で暇で(´ー`)
毎日のように近くの西松屋をパトロールしてます😂笑
歩くと股関節辺りがつります💦

早く会いたいですねー💕

• まめみー

まめみー

近いですねー❤
    西松屋、安くていいですよね!
    実家の近くにはないので羨ましいですよー!
    まだまだ気配がなくって、、早く出ておいでーって話しかけてはいるんですけど😂

• 6月10日
  • TOMY

TOMY

私も主人の休みの日に合わせて早く出ておいでーと話しかけてます😂

• 6月10日
  • まめみー

まめみー

赤ちゃんに届くといいですよねー🎵聞こえてるみたいですからね♡これで希望の日だったら、すごい優秀な子ですね😊

• 6月10日
くりーむぱんだ

こんにちは🐥
わたしは22日が予定日でわたしも実家に帰省しています!やることなさ過ぎて暇ですよね( ˙-˙ )笑

雨が降っているので家の中でバランスボール乗ってボンボン跳ねてます😳効果あるかどうかわかりませんがお腹結構張っていい感じです👶🏼❤︎

• まめみー

まめみー

すみません、寝てました笑
    バランスボール良さそうですねー!我が家にも欲しいです😂
    さっき少しお腹痛くて期待しちゃいましたけど全然違いました(笑)

• 6月10日
3姉妹ママ

こんにちは😊
6月21日予定日の初マタです!
昨日おしるしがあったものの
前駆陣痛などもなく1日経ちました😂
私も里帰りのため実家に帰って来ているので
毎日暇でたまりません、(笑)
まだかなまだかなーと毎日ソワソワしてます😂
たのしみですね💗

• まめみー

まめみー

こんにちは!
    おしるし、羨ましすぎますー!
    おしるしあったら3〜1週間後って言うので、きっともうそろそろですよ🎵

• 6月10日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

おしるしから陣痛まで、ほんと人それぞれみたいで全く想像もできず早くこいーって感じです😭😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💗

• 6月10日