※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
サプリ・健康

みなさん体重管理はどうしてますか?つわりで3キロ痩せましたがそのまま…

みなさん体重管理はどうしてますか??
つわりで3キロ痩せましたがそのまま増えてません

あまり気にしてないんですがみなさんはどれくらい痩せたり太ったりしてますか??😉😉

コメント

かずちお

私は妊娠前からつわりでー1kg、そこから増えて現在妊娠前から+0.8kg
その間画像の通り上下してますが、原因はほぼ便秘です😅

私も今はあまり気にしてませんが、とりあえず毎朝晩の体重測定はして増えすぎたら食事を控えめに(特に間食)してます!

• たぬきち

たぬきち

増えない人いるんですね😄😄
    安心します!
    便秘は辛いですね🤢
    薬は飲んでますか??

私は特に体重測ったりしてなくてやっぱりしてる方のが多いんですね😰やらないと…

• 6月10日
  • かずちお

かずちお

画像添付出来てなかった😂

薬飲んでますよ〜市販のやつですがマグミットっていう産院で処方される薬と同じ成分のやつです😊
    薬ありとは言え最近毎朝出るようになったので、少しずつ薬の量減らしてたのですがまた今日出なくなりました😂

元々頑固な便秘だったので、余計に気を付けないといけない💦

体重測定、増えてないのなら気にしなくて良いのかも知れませんが、小まめにチェックしておけば検診の時に急に増えてる!って事も無いので、測るだけでもした方が良いかもしれませんね🤗

• 6月10日
  • たぬきち

たぬきち

打ち間違いかと思っちゃってましたww

私は逆に貧血で鉄剤飲んでて下痢です😭😭(汚くてすみません…
    やめないといけないの知らなかったです…😅😅

オリゴ糖やばいですよ??
    効き目ないかな??

そうですよね😥
    今日からやってみようと思います💞💞
    アプリも取ってみました!!

• 6月10日