※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

冷凍のたこ焼きってどれも美味しくなくて好きやないんやけど、これはま…

冷凍のたこ焼きってどれも美味しくなくて好きやないんやけど、これはまだ美味しいから好き😊
昔に比べたら冷食のクオリティ上がったなぁ・・・と思う。
それでもやっぱりお店で食べるできたて熱々のたこ焼きが最高やけどね〜😋
だけどそんなに頻繁に買いに行けないし、家で作るのも手間がかかる分頻繁にはできないし。
そんな時用にこれはいつも冷凍庫に常備してる😆
冷めたら当然美味しくなくなるから、チンしたての熱々の内に食べなあかんくてお口の中パニックになるけど🤣
たこ焼き好きの息子も時々おやつに一生懸命フーフーしながら食べやるし。
絶対熱いのに、子供って意外と器用に食べやるよね😆

コメント

ガラピ子

家で作るの手間ですか🤣🤣??
手抜きしたい時よくたこ焼きしますよ😂😂

• 鮎🐟

鮎🐟

私は結構手間を感じます😂
    たこ焼き好きなんでタコパしたくなるんですけど、面倒で旦那が休みの時にしかやらないです🤣
    後片付け以外は旦那任せで食べるの専門です😂

• 6月10日
ひな

私もこのたこ焼きが冷凍の中だと一番好きです😍💓
家でやると材料いろいろ買って切って粉溶いて、最後鉄板洗って…が私も面倒に思っちゃいます😂💦
学生の頃お好み焼き屋でバイトしてたので、丸くひっくり返すのは得意です🐙笑

• 鮎🐟

鮎🐟

冷凍の割に美味しいですよね!

そうなんです!
    たこ焼き好きだし、焼くことも楽しくていいんですけど、準備から何からって考えると面倒ですよね😂

• 6月10日