※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

福山市で同じ月齢の子どもがいる方、ギザギザ葉っぱやユウベルに連れて行っていますか?行くときはママとお子さんの2人ですか?他に遊べる場所は福山市内にありますか?

福山市で同じくらいの月齢の子がいる方
ギザギザ葉っぱやユウベル連れて行ってますか?
行くときはママとお子さんお二人ですか?
ギザギザ葉っぱとユウベル以外に遊べる所
福山市内でありますか??

コメント

siori

うちは、小さいときはギザギザ葉っぱと、絵本の国、ふれあいランド 連れて行ってました。
 ユウベルは、大きな子が走り回ったりしていて怖くて何度か行ったけど行かなくなりました~。
 ふれ愛ランドは、赤坂?にあるんですが人もいつも少なくて、図書館もあるし(小さいけど、授乳スペースやオムツもある)し、タダなんで結構穴場!と思って行ってました~。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ふれあいランドとかあるんですね😊
    お子さんと二人でとか行ってましたか?

• 6月10日
はなとるママ

GW辺りからコロナに0歳から小学生までが遊べるボールプールとか置いてるのありますよ😊 平日は貸切状態です😊
この前まだ一歳来てないくらいの子が来てましたが、楽しそうに遊んでましたよ😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

コロナにそんなものができたんですね✨
    今度行ってみます♩

• 6月10日
なーちゃん

ギザギザ葉っぱは行ったことありませんがユウベルはもう行かないかなと思います😅
けっこう子どもいっぱいで大きい子が多くてちょっと怖かったので💧
あとお金も高いです💦

わたしはリムの子育て応援センターに良く行ってました!
ギザギザ葉っぱの横にあります!
0歳広場を毎週やってるし、広いスペースに滑り台とか絵本とかおままごととか、いろいろなおもちゃがあって無料で楽しめます☺️
スタッフの方もいろいろ親身になって相談に乗ってくれるので子どもが小さいときは良く行ってました♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

たしかにそういうところは大きい子が多いですよね💦
    無駄にお金取られますしね😂
    ギザギザ葉っぱ以外にも会ったんですね♩
    調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 6月10日