※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那とやっていける自信がありません。事の始まりはわたしの飲み会で、…

旦那とやっていける自信がありません。

事の始まりはわたしの飲み会で、
帰りが3時になり不倫する奴(してない)は子供と関わるな!と
お風呂も寝るのも別にされ、無視や嫌がらせ、暴言が続き
旦那と同じ空間にいると過呼吸、動悸、吐き気がします。
私が悪かったと思いますが、ここまでの仕打ちが必要だったのか…
何を言っても お前が悪い としか返ってきません。

精神的に落ち着くまで別居を申し込むと
旦那は子供たちを連れて実家に帰りました。

お前はアパートを探して出て行け。
そしたら我が家に義両親と子供と一緒に住む。
離婚しても親権は譲らない。と。


今家に1人なので寂しく友達に相談に乗ってもらってたら
こんな時に友達と会うなんて何も反省してない。親としての自覚がない。子供が可愛くないのか。とボロクソです。


子供とは離れたくないけど、旦那と離れたいです
それかもう死にたいです



コメント

deleted user

ご主人が異常だと思いますよ
あなただけでは話し合いにならないでしょうなら弁護士を挟んだ方が良いと思います💦

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね弁護士…考えてみます。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

我が家はお互いに何時でもOkなので私が深夜の帰宅になることもあります。
それでも主人は何も言わないです。
ご主人の言い方は酷いですが家庭内での飲み会での帰宅時間とか決めてますか?

  • みみみ

    みみみ

    飲み会の件では時間等 話し合い決着がつきましたが、わたしの全ての行動に腹立つみたいで…
    もう一緒にいたくありません。

    • 6月10日
Mちゃん★

旦那さんが言い方悪いですがおかしいと思います...
話の通じない方なのかなと😅

義両親はなんて言うてるんですか?

  • みみみ

    みみみ

    話全く通じません。自分が正しいと思うタイプの人です。

    息子も疲れとるのかも。うちの旦那(義父)の方が言い方がきついで息子はましな方やで。距離置きたいなら別居は反対だけどうちに泊まるのはいいよ!
    との事です。

    • 6月10日
あられ

えーたった1回で😅
たしかに3時まで飲むのはどうかと思いますけど。
そんなことで子供まで巻き込んで出ていく人のほうがちゃんと教育できるのか不思議なとこですけどね。
ボロクソの言動録音して、DVでさくっと別れられそう。

ぴっぴ

お子さん小さいなら親権は母親の方が有利です!
仕事はされていますか?
仕事されていたりご実家等で頼れる場合はたぶん殆どが親権は母親になると思います!
弁護士などに相談してみてはどうでしょう?
旦那さんがみみみさんの1度だけ飲みに行った帰りが3時になったことを主張してきてもはっきりいってそんなしょうもない事ではどうにもなりませんからね!
それよりどんな嫌がらせをされてきたか、どれだけ精神的にダメージを与えられたか主張すればこちら側のほうが有利になるのではないでしょうか?🤔

こぐま

はじめまして。
うーん🤔
旦那さん、やり過ぎ…な仕打ちですね。ですが、これだけではなんとも。
そうなる以前に旦那さんが怒るような言動はなかったですか?

どちらにせよ、一方的に我が子を突き放すのは良くないです。
両家の両親を交える等の話し合いはできそうですか?

ひい

旦那ひどい!ってか不倫してると言うなら証拠持ってこいって話ですよ‼️親権は渡さないとか何一人で盛り上がってるんだか。子供さえこっちにつければみみみさんが離れることないと鷹をくくってるんだと‼️

‪cherry 𖦊̌

死ぬのはだめですよ(´·ω·`)💦
それこそお子さんが悲しみます😢

帰りが3時になったから不倫だと
勘違いしてしまったんですか??

なめこ

遅くなったのはみみみさんの落ち度だと思います。まぁ、ちゃんと連絡とかしてたなら別ですが😅
旦那さんは異常です。
してないのに不倫してるなんて被害妄想もいいとこです。
みみみさんは不倫してないので、どちらかというと旦那さんが悪いです。
今までされた事、言われた事を覚えているだけ紙に書いておきましょう。
そして、弁護士さんに相談しましょう。
みみみさんに育児放棄や幼児虐待などがなければ親権はみみみさんにあります。
旦那さんはモラハラ?になると思います。
離婚となった時の為に形に残せる物(暴言などの証拠など)は集めていたほうがいいです。

きこりん

今後ご主人との会話は録音してください。そして法テラスなど無料で相談に乗ってくれるところがあるので一度行って見てはどうですか?

幸せのクローバー🍀

私は逆の立場なら、旦那に同じようなことを思ってしまうかな…

旦那が夜中3時に帰ってきたら、浮気とか疑うし、子供に触るな…って思います。


でも、みみみさんはきっと旦那さんが同じことされても気にならないタイプの方なんですよね😅
強い方みたいで尊敬します✨

考え方の違いとか浮気の基準とか人によって違うので、いくら話し合っても合わないのであれば、お互いのために一緒にいない方がいいのかもしれませんね😅

夜中まで飲んでても怒らないパートナーと一緒になる方が、気が楽なのかなと思います😊

ミル

主さんの兄弟や親御さん とにかく誰か間に入ってもらうことできませんか⁇
旦那さん何言っても みみみさんの話し意地でも聞くきがないようですね>_<

異常ですよ!