※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

虐待してる人の所に児童相談所が行って面会求めてもそりゃ拒否するよな…

虐待してる人の所に児童相談所が行って面会求めてもそりゃ拒否するよな。
子供が犠牲になるって本当に許せない。

コメント

mama☺︎

会わせる訳がありませんよね〜‼︎
助けられた命だったかもしれないのに、児童相談所って何なんですかね〜‼︎名ばかりで ちゃんと動けよって、思います‼︎
この虐待報道も今はテレビやマスコミで色々 言っているけど 数日すれば忘れられてまた新たに虐待がおこって… この繰り返しですよね
本当に許せません‼︎

• sofia

sofia

児相のやり方を改善してほしいですね。
    なんで全部の児相が警察と連携してないのか不思議です。
    本当、すぐに忘れられて…の繰り返しですよね(;_;)

• 6月10日
ロッタ

なんであれは会わせて貰えなかったで終わるんですかね。
無理矢理でも入ることを誰が批判するんですかね?
何か人に見られたらまずいから会わせないと言われればああいう職種の人が戦わないで誰が守って何のためにいるんですかね

• sofia

sofia

会えるまで何度も行くべきですよね。
    何もやましいことがなければ会わせるだろうと思いますしね。

• 6月10日
ガラピ子

無理やりにでも家に入れるようにしてほしいですよね(>_<)

• sofia

sofia

本当に無理やりでも入ってほしかったです。
    香川の児相から虐待の可能性ありと報告があったのになぜ防げなかったのか…
    親も児相も許せません。

• 6月10日