※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

これ、上の子の時から欲しかったなー。歩き始めの時は、よく靴を脱いだ…

これ、上の子の時から欲しかったなー。
歩き始めの時は、よく靴を脱いだり履いたりしてたんだよなー
まぁ他の物で代用もできたやろうけど笑。

コメント

2児のママ

ダイソーで売ってますよね🎵
この間、靴を落としたので
買おうと思ってます(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊割とあるあるですよね( ;∀;)靴落とすと凹みますよね💦私もフックにかけてて落としました笑。

• 6月10日
  • 2児のママ

2児のママ

買い物中に履いてた靴落として
    探しても見つからなくて
    家に帰って電話したら届いてたので
    次の日取りに行きました(笑)
    お気に入りの落とされたら
    めっちゃ凹みます😂😂

• 6月10日
  • (°▽°)

(°▽°)

子供が産まれる前は、道端に転がっていた子供靴が謎でしたが、今は『お仲間がいる…』と思って店員さんにお願いしてます笑。

• 6月10日
ままま

初めて見ました❗️
まだまだ使いませんが買います❗️
教えていただき、ありがとうございます☺️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊100均グッズには大変お世話になっているんです♡新生児の赤ちゃんがいらっしゃるんですね♡可愛いでしょうね😍♡

• 6月10日
パクチー

こんなのダイソーに売ってたんですねー✨早速買いに行きます❣️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    意外と脱いだ靴のやり場って困りますよね💦袋に入れて持ち帰ったりとかしていましたが、こういうの100均で欲しかったと思っていたんです✨

• 6月10日
おさる

初めて見ました(⊙_⊙)
もうすぐ必要になるかなー
ありがとうございます!

• (°▽°)

(°▽°)

他の物で代用できるといえばできるのでしょうが…
    上の子のとき、歩き始めのころは割と頻繁に着脱していたので、袋にくるんだり、荷物フックにかけてたりしていたんです。←フックにかけてて無くした( ;∀;)
    他にもあるある!って分かってくださる方がいて良かったです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

• 6月10日
KARJ

初めて見ました👀
子供が靴を脱ぐことがあり靴の置き場などに困ってたのでこれさっそく購入したいと思います😊

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊そうなんですよね!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😆

上の子の時、足が短めなので靴の裏がベビーカーシートに当たったり、足癖が悪くて手すりにかけたりしてなかなか理解してくれなかったので、よく着脱させていたんです(^◇^;)
    お出かけのたびに必ず、靴用の袋を忘れずに持っていかないとって思っていたので、これは便利だなと思いまして♡

• 6月10日
  • KARJ

KARJ

うちはスーパーなどのカートに乗せるときに靴が引っかかって乗せにくかったりするので靴脱がしたままにするんですが置き場に困ったりリュックにわざわざ入れるのもと思っていたのでこんな便利な物があるんだと嬉しくなりました😊

• 6月10日
  • (°▽°)

(°▽°)

あー!分かります、分かります笑笑!!
    あれ、引っかかりますよね🤣地味にイライラしてます笑。
    下の方もコメントしてくださったのですが、リュックにつけると便利ですよね♡

• 6月10日
フラペチーノ

使ってますよ〜
私はリュックに付けて使っています!子どもってよく靴脱ぐから、便利です✨

• (°▽°)

(°▽°)

リュック!盲点でした✨ベビーカー専用とばかり思ってましたが、リュックにつけると便利ですね😍

• 6月10日