※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

初めてのコストコでベビー用品について質問です。おすすめのアイテムや写真付きでの情報を教えてください。

今日初コストコ行きます〜😂すごい楽しみ笑
初なんですけど.よくめっちゃいいって聞くのはおしりふきですよね〜!100枚入りの9個入った段ボールの!一枚一枚分厚いとか…⁇

みなさんコストコでベビー用品なに買われますか⁇
またおすすめのものあれば教えてください😂出来たら写真付きの方が有難いです(^ ^)よろしくお願いします🤲

コメント

ぶーみん

こないだクーポンあったので、ベビーワイプ?買ったんですけど、
香料が強い印象を受けました!
吹きやすさはあるけど…リピートはないかなという感じでした。
やっぱ、赤ホンのおしりふきかなー

エルモの使い捨てエプロン可愛いですよ〜かなり使えるらしいです!

あとはうちオムツはパンパースなので、箱でいま値引きされててやすかったのでかいました。

楽しんできてください♩

• う

そうなんですね‼︎なんかネットで調べたら1番はおしりふき2番は使い捨てエプロンでした‼︎

エルモのめっちゃ入ってるやつですよね‼︎私もそれは購入する予定です‼︎息子もちょうど離乳食始まってるし良いかなって😌🍀
    私もパンパースなんですけどこの間アカチャンホンポでまとめ買いしてしまいました(ToT)まさかの急に行くことになって残念です😭

ありがとうございますおん

• 6月10日
あや

コストコのおしりふきは、厚手で、大判で私も好きです☺️
でも、勿体なくて手拭きとか食べこぼしには使えないです(笑)
あと、重たいので持ち歩きにはきついです😂
私は、車用と家用として使ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

他には使い捨てのエプロンいいですよ(๑°ㅁ°๑)
外食する際に、カバンに入れておけば使ってそのまま捨てられます😊
枚数もかなり入ってるので1箱買っておけば、随分持つかと思います👏( ˊᵕˋ )

• う

逆に手拭きにはもったいないですね笑笑
    確かに見た目でも大きい感じなので私も車用家用分けて使おうと思います😂
    柄もかわいいし良いですよね!ありがとうございます!

• 6月10日
ちゃんちゃん、

私も今日は久しぶりのコストコ予定です✨

離乳食が進んでくるとウンチの質も立派になってくるので…笑
1回で擦らずに拭き取れるコストコのお尻拭きは大活躍です❣️
ただ、前の方が書いていたように匂いが気になるのは確かかな…と思います😅あとはパッケージのサイズが大きいので持ち運びには少しかさばります!笑

今週はパンパースも1箱400円offなので買いですね❤️
ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビー用全身シャンプーも好みが合えば他で買うよりはかなり安いかな?と思います✨
コストコの子供服も可愛いものがあったりするのでチェックしてみてください😊❣️

楽しんでくださいね🍀

• う

確かに最近うちの子もウンチの質変わってきて大変😭丁度いいですよね♬
    匂いは気になるんですか?やっぱり気になる方は気になるのかな。私もまだ試したことが無いのでなんとも…
    試しに買ってみますが…気になりますね笑笑

400円オフは有り難いです😭
    ベビー服気になります👀✨
    ありがとうございます!ちゃんちゃんさんも楽しんでくださいね🍀

• 6月10日
  • ちゃんちゃん、

ちゃんちゃん、

私はそんなに匂いなど気にしてはいないですが、アカ本などの無臭タイプに慣れていると初めはビックリするかと思います😅笑
    試しに一つだけとか買えればいいのになぁと思っちゃいますね💔

ありがとうございます❣️
    お天気があまり良くないようですが…お互い楽しみましょうね✨

• 6月10日
  • う

今無臭タイプ使っているのでもしかしたらびっくりするかもです笑笑
    それは思います‼︎試しにとか見本があればなあって思いますね😂

確かに!今日は天気もあまり良く無いですが屋内ですし楽しみましょう😁💕

• 6月10日