※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん^o^
その他の疑問

結婚指輪を二回なくしてしまいました。私のではなくて、旦那の指輪を私…

結婚指輪を二回なくしてしまいました。
私のではなくて、旦那の指輪を私が預かっていたのですが鞄の中に閉まって持ち歩いていたのですが、ふと見てみるとなくなってました。
思い当たるところを全部探したのですが見つかりませんでした。
言ってしまったら旦那の性格上とんでもないことになると思って恐れてしまって言えませんでした。
同じものを内緒で買って財布の中にずっと閉まってました。
ですが、ふと見てみるとまたなくなっていました。
私は財布を必ず閉める習慣があるので落とすことは絶対にないと思っていたし、なくすことも絶対にないだろうと思っていたのに、なくしてしまってものすごくショックです…。
二回目になくした指輪のことは旦那には言いました。
でも、二回目だとは知りません。
思い当たるところを全部探して隅々まで探しました。
それでも出てこなくて本当にショックです…。
でももしふとした時に指輪が二個出てきてしまったら…と考えると怖くて。
二回なくしたと言っていない私が悪いのですが…。

皆さんだったら正直に言いますか?
そして、ある時二個出てきた時に旦那にバレたらどう対処しますか?

コメント

あんず10944

うーん…ちゃんと伝えたほうがいいんじゃないですか…??なぜなら、ぺこちゃんさんは、もし見つかったら…ということとても気にされてると思うんです。もやもやしながら毎日過ごされるのはお腹のベビにもよくないです!!

お財布に大事な指輪いれちゃだめです(T . T)

  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    でもなくしてからかれこれ一年経つんです😔

    本当にそう思いました。
    外に持って出る物に入れちゃダメだと心底思いました。

    • 11月12日
  • あんず10944

    あんず10944

    それなら…出てこないんじゃないですか笑
    出てこないほうがいいんですよね??

    • 11月12日
  • ぺこちゃん^o^

    ぺこちゃん^o^

    出来れば出てこないほうがいいです。
    一つだけ出てくるのはいいんですけど、二つ出てきたら…と思うと…。
    何年か経った後にふっと出てくる時あるって聞いたので💧
    元々は正直に言わずなくした私が悪いんですけどね💧

    • 11月12日