※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
サプリ・健康

二、三日前から歯が痛くて夜も寝れないぐらい痛いんですが、ロキソニン…

二、三日前から歯が痛くて夜も寝れないぐらい痛いんですが、ロキソニンって飲んでも良いんでしょうか?混合で母乳もあげてるんですが赤ちゃんには影響は無いのでしょうか?

コメント

ゆう

ロキソニンより、病院でもらえる妊婦さんでも飲めるカロナールとかの方がましかと、、?
小児科か産婦人科で聞いた方がいいと思います☺

• むぅ

むぅ

カロナールってドラッグストアには売ってないですよね?

• 6月10日
  • ゆう

ゆう

多分売ってないと思いますー😱

• 6月10日
  • むぅ

むぅ

ですよね~‼やっぱり朝まで我慢するしかないんですよね!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい。カロナール市販あります!!タイレノールって白いパッケージです。

• 6月10日
えみ

私は2人とも帝王切開でしたので病院で出された痛み止めのロキソニン飲みまくってましたよ!

• むぅ

むぅ

母乳に影響ないですかね?

• 6月10日
  • えみ

えみ

大丈夫みたいですよ!
    ロキソニン飲みまくって母乳あげてましたが赤ちゃん何ともないですよ😄

• 6月10日
あきら

ロキソニンは飲んでも大丈夫みたいですよー!
後陣痛つら過ぎた時、ロキソニン処方してもらいました!

そして私も一睡も出来ないくらい歯が痛くなり、昨日歯医者に言って歯を抜いて来ました
そこで処方されたのもロキソニンでしたよ