※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア☆
妊娠・出産

初マタニティで、下着を揃えたいと考えています。ブラやパンツの機能や種類、先輩マタニティさんのおすすめを知りたいです。西松屋で検討中です。アドバイスをお願いします。

初マタニティです
今の所、下着はブラトップとヒートテックの腹巻とパンツが合体したのを履いてます

来月から5ヶ月に入るので、そろそろ
下着揃えようと思いますが、
みなさんはいつ頃から買い換え使っていますか?

ブラにも機能が何種類かあったり
パンツもお腹までなのか、ローライズとかあり

先輩マタニティさんに
ブラ、パンツ
腹巻、妊婦帯はどのようかものが
良かったか教えて貰えたら、参考になり
助かります。

近所に西松屋があるので、通販とかでも
色々見てますが、決めかねません

アドバイスお願いします。

コメント

舞依

普通にパンツはマタニティーショーツでいいかと思います!
西松屋で3個で900円とかで
売ってますよ!
腹巻も妊婦帯もとくにコスト安いの狙って買いました!

ブラもワイヤーなしの使ったり
西松屋ならなんでも揃います!
けど、ブラは月上がってく事に
カップ数も上がってきつかったのでもう、着けずに過ごしてます!

実際ブラはしない方が
母乳の出がよかったりと
言うことがあるみたいです!

と、助産師さんに言われました!基本ノーブラです!

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    ありがとうございます
    参考になります

    • 12月19日
わんにゃご

こんばんは⭐️
私はパンツはお腹まで隠れるデカパン履いてます(^^)西松屋と通販で買いました♫お腹が包まれてる感じがして安心します♡
ブラは妊娠がわかってから、締め付けられるのが嫌でノンワイヤーのものかUNIQLOのブラトップキャミを着てますよ(^^)
私の産院では腹帯NGなので、私は腹帯してません(^^;;

  • プルメリア☆

    プルメリア☆

    ユニクロのブラトップ愛用してるんですね!私もエアリズムですが、夏から着てます。ヒートテックのブラトップに乗り換えた方がよいのか悩んでました。ヒートテックですか?

    • 12月19日
  • わんにゃご

    わんにゃご

    今はヒートテックのブラトップ2サイズアップして着てますよ(^^)

    • 12月19日