※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
その他の疑問

長崎県住みの方いらっしゃいましたらお話しませんか?(´・_・`)

長崎県住みの方いらっしゃいましたらお話しませんか?(´・_・`)

コメント

ゆみお母

長崎県在住です(*^^*)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

仲間ですね♡
    どこ住みですか?( *ˊᵕˋ)ノ
    わたしは佐世保です(笑)

• 11月12日
ゆみお母

私も佐世保です(>_<)佐世保の方居たとは‼

• 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんとですか♡
    すごい偶然ですね!なかなか佐世保の方っていないですよね(´·_·`)

• 11月12日
ゆみお母

ホント➰❗おいくつですか?同年代だったら更にびっくりですけど(笑)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

今年21です( *ˊᵕˋ)ノ

• 11月12日
ゆみお母

やっぱり➰❗若い感じしました(*^^*)私30なのです(笑)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

先輩ママさんですね!2人の子ども育てるのって大変ですよね?(´・_・`)

• 11月12日
  • ゆみお母

ゆみお母

ホント➰❗育休中で保育園も預けれないから2人相手はキツイよ➰❗でも、親と同居だからまだ楽な方かもね➰❗

• 11月12日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

お腹に二人目が今いるんですが、出産するってなると、娘が一歳になるかならないかくらいの頃なんですよね(´·_·`)

2人の子ども育てれるか不安しかないんですよね(´·_·`)

• 11月12日
ゆみお母

うちの子は1才5ヶ月違うけど、逆に早くて良かったと思うよ➰❗モノわかりする前で(*^^*)多分、女の子ならちょうどいいタイミングだと思うよ➰❗
入院中、他の所の子は上が3才とか4才で赤ちゃん帰りひどかったの見てたからさ➰(。>д<)

• 二児ママ♡

二児ママ♡

そうなんですね(゚∀゚)
    やはりちょっとずつわかる頃の年頃になると赤ちゃん返りなりやすいですよね(´·_·`)

いいこと聞けました♡
    ありがとうございます😊

• 11月12日