※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

トイトレ始めようと思っています。みなさんはどんな補助便座を使っていますか?オススメのものとかありますか?

トイトレ始めようと思っています。
みなさんはどんな補助便座を使っていますか?オススメのものとかありますか?

コメント

sakura koala

音が出るアンパンマンのものです!

• はな

はな

アンパンマン好きなので気になっていました。コメントありがとうございます😊

• 6月11日
りり

アンパンマンのを持っていますがどうしてもトイレに座るだけで遊んでしまうのでノーマルのを買えば良かったかなあと後悔しました😅💦
遊ぶのでアンパンマンは外しました😂

• はな

はな

アンパンマン、うちの子も遊んでしまいそうです。参考になります。ありがとうございます!

• 6月11日
みけ

音が出るアンパンマンのを使ってましたが、ボタン押して遊んでおしっこをしなかったり、遊びたいから嘘をついてすごい頻度でトイレに行ったり(でもトイレでおしっこしないしオムツにおしっこします)でイライラしたので、ボタン部分だけ早々に外しました😂
もうアンパンマンブームも去ったし場所をやたら取るので、最近シンプルなのに買い換えました💦

• はな

はな

トイレに連れて行くのに良さそうですが、遊ぶだけになっちゃうと付き合う方も大変になりますね。ありがとうございます!

• 6月11日
れよ

シンプルな、柔らかいものです。
清潔にしたいので洗いやすいものを選びました。
手すり?はありませんが、お股のところが盛りあがっているのでそこをつかんでいます。
いやいや真っ只中で、まだトイレに乗せたことありませんが、今日初めて座ってできました!(お風呂場で🤣)

• はな

はな

うちもイヤイヤがすごくて、どうなることやら、です。お風呂場で練習するのもいいですね!
    洗いやすいというのは大事なポイントかも。ありがとうございます😊

• 6月11日