※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

愛知県東海市在住です!鼻炎でレーザー治療を考えています💦レーザー治療…

愛知県東海市在住です!
鼻炎でレーザー治療を考えています💦
レーザー治療したことある方、東海市付近(車移動)でレーザーの治療ができるオススメの耳鼻科教えてください🤔

コメント

りっちゃん

うちの旦那は宮澤クリニックで焼きましたよ!

• こま

こま

費用や痛みはどうでしたか?

• 6月10日
ぬけさく先生

麻酔は口ではなく、鼻に麻酔薬を含めたガーゼを突っ込むんですよ!!15分位待たないといけないのですが、その間に鼻から口に流れて来ちゃうので飲み込まないようにぺっと吐き出してました。
以前あった東海市市民病院(現:西知多病院)でも鼻炎でレーザーをやったのですが、麻酔は鼻からガーゼでした。
鼻炎で鼻が荒れてるので、ガーゼを鼻に入れると血が出ましたww

• こま

こま

鼻にガーゼで麻酔なんですね😳
    鼻から流れてきて苦しそうですね😱
    でも少しの我慢って感じですね😰
    詳しく教えて下さりありがとうございます😳

• 6月11日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

グッドアンサーありがとうございます!たまにだくだくの麻酔のガーゼだと流れてきます...でも私の時は大抵流れて来ましたww鼻の穴がデカイのかな笑
    レーザーで楽になるといいですね‼️

• 6月11日
ぬけさく先生

私はふくおか耳鼻咽喉科でしましたよ!

• こま

こま

手術の時や術後痛みはどうでしたか?
    効果はありましたか?

• 6月10日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

私は鼻炎ではなく、鼻血が出やすくてレーザー治療をしたのですが、その後は出ませんでした💦ちょっと種類が違くて説明してなくてごめんなさい💦
    当日行ってそのまましてくれました!麻酔は飲まないようにするのが、しんどかったですがレーザー自体は大したことなく、焼けてる匂いがするなっといった感じで、引っ張られる感じはするものの凄い痛いという痛みはありませんでした‼️

• 6月10日
  • こま

こま

鼻血に対しても同じレーザー治療なんですね😦痛みがそんなにないようで安心しました👸麻酔は口にふくむのかな?ずっとだと辛いですね😵

• 6月10日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

ごめんなさいw下に投稿してしまいましたw

• 6月10日