※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

ハンドメイド品やフリマアプリで副業されている方は、何を販売しているのか、売上はどれくらいなのか教えてください。素人ですがよろしくお願いします。

ハンドメイド品や、フリマアプリで副業されている方何を売っていますか??
または、どれくらい売上がありますか?
素人の方でよろしくお願いします

コメント

ともとも

断捨離で、服や鞄や靴、化粧品、美容家電やゴルフ道具など売ってます。
一番多かった時期で月に7万(バッグやコートや化粧品が一気に売れた)
一番少ないときで3000円くらい(小物が数個しか売れなかった)でした。

• ともとも

ともとも

2014年から初めて、メルカリとラクマで約40万くらいは売り上げてます。家にどれだけ不用品が眠っているかということですね😂😂😂

• 6月9日
  • s

s

40万円🙄🙄すごいですね!
    確かに不用品を片付けたらいろいろでてきそうです😅
    うちも出品がてら掃除するのもありですね😅ありがとうございます!

• 6月9日
  • ともとも

ともとも

塵も積もればで大金に聞こえますが、メルカリとラクマの2つなので、4年ほどで20万ずつ、1年で平均5万ずつ、一月に4000円くらいしか稼げてないので、、😢
    もっと頑張れたらなぁと思います🤦
    私も掃除がてら出品するもの探します😍

• 6月9日