※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

来週が生理予定日の方いますか?4回目の人工授精を29日に行い、12日が生理予定日です。体外受精にステップアップする予定です。同じくソワソワ期の方いますか?

来週が生理予定日の方いらっしゃいませんか?(^^)
私は4回目の人工授精を29日に行い、12日が生理予定日の、ソワソワ期です❤️笑
今回もダメだったら7月から体外受精にステップアップするので、2学年差ラストチャンスです!!
同じくソワソワ期の方いらっしゃれば嬉しいです(*^ω^*)

コメント

なぷー

私は15日生理予定日です😊
一人目のお子さんも同い年ですね😊

私は子宮外妊娠で手術して妊活解禁後初の生理予定日です!そううまくはいかないだろうなと思いながらソワソワしちゃいますね😅

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

それはお辛かったですね。。
    どうしてもこの時期、ソワソワしてしまいますよね💕何回カレンダーとにらめっこしてるか、、笑

• 6月10日
  • なぷー

なぷー

ここから1週間が長いです😂

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

長いですよねー(>_<)
    多分このモヤモヤがストレスになるので良くないとは思うんですが、どうしても頭の中こればっかりです!笑

• 6月10日
  • なぷー

なぷー

あまり気にしないようにしていても気になってしまいますよね😅
    お互い授かっていますように😊

• 6月10日
しゅん

11日、予定日です!
フライングしたらうっすら陽性で絶賛ソワソワしてます💧

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

えーー!!❤️❤️おめでとうございます😍期待大ですね♡

• 6月10日
  • しゅん

しゅん

めちゃくちゃうっすーいのでまだ喜べませんが😭
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私もフライングしたいですが、hcg打ったのでまだまだ出来ません(>_<)
    るなさんは妊活何周期目くらいですか?♡

• 6月10日
  • しゅん

しゅん

妊活は1年ほどです(´・ω・`)
    フライングでめちゃくちゃ薄いけど初めての陽性なので逃したくないです😭

• 6月11日
あい

私も29日に人工授精しました!(*Ü*)

私の場合、人工授精した時には排卵済だったので28日PM~29日朝方までに排卵だと思い、タイミングビミョーでしたが😅
12日か13日が予定日です!!

数日前からずっとそわそわ(笑)
でも何だか妊娠している気配もなく生理きそうな予感がしてきてガッカリしてました😅
同じ日に人工授精された方がいてなんだか嬉しかったです(^^♪

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

同じ日で嬉しいです♡
    私は28日の卵胞チェックで16mmだったので、小さいままhcg打ったので微妙なところです。。
    でもソワソワが止まりません😂💕お互い授かってますよーに♡
    でも今朝、基礎体温下がりました😭😭

• 6月10日
  • あい

あい

私もですー😭
    ココ最近地味に体温が下がりつつあって、今朝はお腹も痛い💧
    望みがないならすぐ次の周期の準備したいので、早めに生理きて欲しいです😅
    頑張りましょうね😊

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

今日なんて2回計り直してしまいました😂😂笑
    私もさっきから嫌な下腹部痛があります(>_<)人工授精の前はタイミング取られてないですか?👀

• 6月10日
  • あい

あい

旦那の仕事が今忙しくて、自己タイミングする時間がないため人工授精に切り替えたので、人工授精前も後も全くタイミング取っていません😅
    なので可能性低いかなぁ~って感じです💧
    ちゃむすけさんのお一人目のお子さんは自然妊娠でしたか??

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうですか😢うちも今回は人工授精の1回のみなので、本当に同じ状況ですね❗️
    1人目はクロミッド&注射をしましたがタイミングです♡でも2年掛かりました😭😭

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

今回ももうすぐ1年なので、まだまだ長期戦になりそうです😭
    初めての人工授精って期待してしまいますよね❤️私は先程から下腹部痛があり落ち込み気味です(;▽;)りーさんは体調どうですか??

• 6月10日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

私は毎日注射をして、やっと排卵しました(;▽;)もう腕がアザだらけです😭
    お互いにワクワクソワソワですね❤️毎日の基礎体温が怖いです(>_<)お互い良い報告が出来ますように♡

• 6月10日
ゆりり

私も来週くらい生理予定日です!
まったく何ともありません🤔

なぷーさんと同じく、子宮外妊娠後の妊活解禁で、今回リセットしたら体外受精にステップアップ予定です。

そわそわですね~💖

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

お辛い経験でしたね。。
    同じくステップアップという事で心強いです!!ラストチャンスの今回で授かってますように💕

• 6月10日