※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

給料下がったクセに、家の食材使ってつまみを作って知り合いん家に持っ…

給料下がったクセに、家の食材使ってつまみを作って知り合いん家に持って行く。
マジあり得ない。
クソ旦那。

チェーンかけて、家に入れないこうっと♪

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
マジで😱⁉️ママさん、あり得ない旦那さんだね。
チェーンかけていたら旦那さんはどうなるでしょう?❌として反省してほしいですね。その後を知りたいです

• きりん

きりん

ありがとうございます!

毎度、知り合いの家に行くたびに作って持ち込み。理解できません。
    居酒屋に行けよって思います。

• 6月9日
  • スマイル☺

スマイル☺

知り合いの🏠に持ち込みするとは、ちょっと家庭のことを考えてほしいですね

• 6月9日
ひなっしー

もしかして節約のつもりかも…?
買ったり店よりは安く済むかもしれませんが、こちらも考えて食材買ってるんだから困ってしまいますね…

• きりん

きりん

間違えて回答してしまいました😱

• 6月9日
朱ねこ

居酒屋で毎回数千円の飲み代よりかは安いかも?

• きりん

きりん

ありがとうございます!

そうなんですかね😥
    メニュー考えて買って来てるのに、前触れもなく使われてしまうとキレてしまいます😱

• 6月9日
  • 朱ねこ

朱ねこ

確かに冷蔵庫の中のを使うなら「これ使っていい?」とか欲しいですよね〜💦
    でも、うちは料理全くできない旦那なのでつまみ作れるなんて凄いです✨

• 6月9日
きりん

ありがとうございます!

そうなんですかね😥
こっちは、ファーマーズ(JA) で安く買ってきてるのにって思って💦