※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

里帰り中、旦那があまり会いに来ず、小さなことで涙が出る。母親になった自分に腹立つ。

産まれてから何故だか涙もろくて仕方ないです😢
里帰り生活8日目。家と実家は車で約15分、近い距離ですが旦那さんはあまり会いに来てくれません、今日は土曜日だから会いにくるって前々から言ってくれてたのに今日のお昼になって家の掃除しないといけないからと断れちゃいました、
そんな小さい事でもなんでか涙が出ちゃいます
母親になったんだから強くならなきゃいけないのに
前より涙もろくなってるし自分に腹たちます😂

コメント

r mama✩

一緒です😭
私も産まれて入院中毎日来てくれてたのに1日だけ少し疲れてるからって来てくれなくてギャン泣きしました(笑)それからいろんな不安が押し寄せてきて涙が止まらなかったです😭
産後は仕方ないですよ☺️

  • A

    A

    病院でも私も泣いてました😂😂😂❤️ww

    • 6月9日
deleted user

産後はホルモンの影響で涙もろくなりますよ。
私も産後2週間くらいは凄く悲しい気分になったりしました😣
自然と治まるので、今はそういう時期なんだと割りきって、少しでも体を休められるときに休んで、窓から外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよ☺️

  • A

    A

    そうだったんですね💦
    今日は、更に赤ちゃんが抱っこマンで寝れてなくて会いにも来てくれないと分かって重なったから悲しい気持ちになっちゃったのかもしれないです…
    ありがとうございます😭❤️

    • 6月9日
ゆちょぼ

約束しておいて来ないなんて😨我が子が可愛くないんですかね😓
怒ってもいいんですよ!産後はホルモンバランスが崩れます。私も里帰りから自宅に戻って、3〜4ヶ月までどピークでした😱旦那に四六時中イライラしてたし今でもたまに溜まって爆発してますよ( ・᷄ὢ・᷅ )

  • A

    A

    ホルモンバランスの崩れで涙もろくなるんですね😢
    やはり自宅に戻るとストレスも溜まってく一方って感じですか😭ん

    • 6月9日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    身体もまだ回復してないですしね😊無理せず育児に専念するといいですよ〜!
    自宅戻ると家の汚部屋さにぶちギレてましたよ(*´꒳`*)こればっかりは仕方ないw自分と相手だと感覚が違いますからね( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 6月9日
すちゃんママ

私も産後は涙もろくてよく泣いてました。
ホルモンで涙もろくなってるので
泣きたいときは泣いていいんですよ。
なので大丈夫です🙆