※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

6ヵ月の9キロの息子がお座り未完成で、一日中抱っこできない悩み。おんぶ紐で試みるもうまくできず、アドバイスを求めています。家事ができず困っています。

もうすぐ6ヵ月で9キロの息子がいます!
まだお座りは未完成で
でも日中、横にしておくと
しばらくは寝返りして遊んでくれますが
あとは飽きてずっと抱っこで
ほぼ一日中付きっきりです。
それで何度もエルゴやバディバディ?の
おんぶ紐でおんぶを試みるのですが
一人ではどうしてもうまくできなくて..
こうしたらやりやすいよーとか
こうするといいよーとか
アドバイスがあればお願いします!!
もう全然家事が出来なくて
可愛いんですが困ってます。笑

コメント

deleted user

エルゴ難しかったので、おんぶ専用のおんぶ紐買って使ってます♫

おかあちゃん

エルゴですが
最初からおんぶのセットしておいて
赤ちゃんを背中におんぶして
腕通してます😂

前で抱っこしてから
くるっと回す感じだとしずらいので笑笑

ママリ

エルゴはYouTubeでやり方が動画に出てますよー!

私も下の子はエルゴで毎日おんぶしてます😊