※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤット
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに当選したことある方。何…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに当選したことある方。

何回線使って申し込みましたか?

コメント

♀♂MaMa

6回線使って申し込み当選したのはたったの2回線でした!

• ヤット

ヤット

やはり、それぐらいの倍率ですよね😅

友人が8回線使ってひとつだけだったと聞いてたので😱

• 11月12日
ななじろう

おかあさんといっしょではありませんが、8月にわんわんワンダーランド公演に当選しました。
その時、ケータイ4回線と自宅1回線計5回線から応募しました。自宅だけ当選しました(^-^)
周りの方の話によるとNHK受診料支払有無とかも考慮され、自宅回線が強いとききました!本当かどうかは、わかりませんが^^;

当選するといいですね〜!!

• ヤット

ヤット

抽選なのに、自宅のほうが考慮されるのですか⁉️(^◇^;)

一応、我が家は受信料払っておりますのでぜひ考慮されますように🙏

• 11月13日
  • ななじろう

ななじろう

確かではありませんが…(⌒-⌒; )
    あと、当選日にすぐコンビニでチケットを購入しました。たまたまかもしれませんが、前から2列目のど真ん中の席が取れました♫
    これまた運が良かっただけかもしれませんが、参考になればと思います☆

• 11月13日
  • ヤット

ヤット

なるほど。
    では、当選確認したらすぐにチケット買いに行った方がいいですね∩^ω^∩

いろいろと教えていただいてありがとうございます😊

• 11月13日