※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなえい
妊娠・出産

11週の妊婦がエコーで赤ちゃんの性別が分からず心配しています。誰か分かる方いませんか?

このエコーだとベビーナブはわかりませんか👶🏻?!まだ11週です。足で隠れているような…分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします🙏🏻❣️

コメント

non

足でというか、これは完全な横向きのエコーじゃないのでわからないかなと💦💦

• non

non

ベビーナブのわかるエコーはこんな感じの形です( ^ω^ )

• 6月9日
  • まなえい

まなえい

完全な横向きじゃないんですね!!ちゃたろうさんのベビちゃんエコーですか?詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 6月9日
  • non

non

はい、これはこの前の検診のわたしのやつで、お尻側の先っぽに突起があるのわかりますか(^-^)?
    ぼやけてますが💦
    それがベビーナブの判定になるやつです!!

• 6月9日
  • まなえい

まなえい

素人の私でもなんとなくわかります!!次は4週後なのでまだ早いかもしれませんが先生に聞いてみます( ˊᵕˋ )

• 6月10日