※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊活

学年差気にして妊活中。3月産まれで2学年差を狙っています。多嚢胞で自然妊娠は難しいけど、今月頑張ってます♪

学年差気にして妊活してる方!今月できれば3月産まれで2学年差ギリギリセーフ!とか考えてるのですが、同じような方いませんか?\(^o^)/
なんとなーく3学年差をさけて妊活したいなーと思いつつもう6月…重すぎる腰をようやくあげました!
多嚢胞なので自然妊娠はまず無理と言われていますが、今月だけ頑張ってます♪

コメント

みな

うちは狙ってます!それを。旦那は、いいでしょう何て言われたけど三学年ってなんとなく大変そうなイメージで

• ちびた

ちびた

おおー仲間発見ヽ(・∀・)ノ
    ですよね!なんとなく大変そうですよねー!別にどうしても嫌ってわけじゃないんですけどね(^o^)
    お互い今月できると良いですね!旦那さんに何とか協力してもらいましょ!回答ありがとうございました♪

• 6月9日
4kid's♡

長男と次男が3学年差なので、3人目は次男と2学年差にしたくて妊活始めて9周期目、諦めかけたときに赤ちゃんやってきてくれました〜😭💖
まだ超初期なので油断はできないんですけどね😣💦

• ちびた

ちびた

おめでとうございますー!
    あやかりたいです(*´∀`)
    まだ病院行ってないですか?これから心拍確認したり母子手帳もらったり、心配だけどわくわくする事がいっぱいですね!
    無事に産まれますように(*´∀`)
    回答ありがとうございました♪

• 6月9日
💋

私達も今月頑張ろう!と言ってます(笑)

3.4.5月生まれがいい(1歳付近で保育園入園したいため)のですが、赤ちゃん来てくれるかな😭💦

• ちびた

ちびた

またまた仲間発見ヽ(・∀・)ノ
    なるほど、保育園の入園が理由なんですねー!3月産まれだと0歳入園が1ヶ月になっちゃう!?とか思っていたのですが違うんですね( ・ω・)
    お互いに来てもらえるよう頑張りましょ♪
    回答ありがとうございました!

• 6月9日
  • 💋

💋

3月だと1歳児での入園なので確率が下がるのでできれば4月がいいのはいいです😂
    仕事しない生活は屍しか想像出来なくて(´._.`)(笑)

今妊活前最後の生理です( ¯•ω•¯ )

• 6月10日
  • ちびた

ちびた

あ、やっぱり1歳入園になっちゃうんですね(´・ω・`)
    屍って!笑
    私専業主婦なのに家事子育てでいっぱいいっぱいなので、お仕事される方尊敬します♪
    おおー!今回終わったら1年くらいは生理こなくなりますね!きっと!

• 6月10日
  • 💋

💋

専業主婦の方が私的にしんどいです😨
    暇だしお金ないからママ友と遊んだりとか限られてくるし…
    暇なのがとりあえず苦痛でよく寝てましたwwww

昨日で止まって今朝出血なしでした…
    また心理戦になりますが価値に行きます👏🏼

• 6月11日

我が家も今月がんばる予定です😆そして多嚢胞です!同じですねー♡

• ちびた

ちびた

おぉ~同じですね!
    病院行ってますか?
    私行かずになので本当に神頼みですー!笑

• 6月9日
  • ちびた

ちびた

• 6月9日
りゆりゆ

同じです😢!!
多嚢胞も、同じです!!!!(笑)

• ちびた

ちびた

すみません下に返信しちゃいました(>_<)

• 6月9日
ちびた

お仲間いっぱい(*´∀`)
病院行ってますか?
お互いできると良いですね!頑張りましょ♪

私も2学年差ギリギリ3月生まれ、、、できれば希望しています‼️

でも、それがストレスなのか?
なかなかできません💦

私も産後、ホルモンバランスが悪いのか、生理前に不正出血が増えたので…
夏までにできなければ病院行こうかなぁと思っているところです😫💦

• ちびた

ちびた

ストレスよくないって言いますよねー(>_<)
    不正出血!
    私の友達で不正出血で受信したら子宮筋腫が見つかった子がいたので、気になる事があれば病院行く事おすすめします!
    でも、そんな事言ってたら赤ちゃんできてました~♪とかになりますように(*´∀`)

• 6月9日
ちびた

お仲間がいっぱいいて励みになりました!私も頑張ります♪
皆さんに赤ちゃん来ますように\(^o^)/

M&Y mama♡

私もできたら2学年差を希望して妊活してきました⭐︎
もちろん授かりものなので、いつきてくれてもいいんだよー♡と、赤ちゃんには言っていますが、3学年差でもできてくれたら嬉しいのですが、やっぱりお金の面での入学のタイミングやW受験などを考え、2学年差を希望しています😚

• ちびた

ちびた

またまたお仲間さんが♪
    やっぱり受験なんかがネックになりますよねー!
    早生まれを気にするって方のほうが多いのかな?と思っていたので、こんなに同じように頑張ってる方がいて本当に励みになりますー!
    赤ちゃん来ますように♪

• 6月10日