※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。お腹の張りや腰の痛みがあり、胎動も変化しています。同じ週数の方はどんな感じでしょうか?

お腹の張り、腰がずーんと痛む
前駆陣痛ってこういう感じなんでしょうか…
胎動はドコドコからヌルッとした動きに。笑
とにかく痛いです😂
こんなに痛いものだと思わなくてびっくり。笑
同じくらいの週数の方はいまどんな感じですか?

コメント

slow

私も張り多いし、張ると息苦しく動くと痛み走るしで、張ったら動けないです💦

胎動もぬるっぐいっぐーーーぼこぼこっとかなり元気に動いていて、場所も膀胱らへんとみぞおちなので胎動も痛いです😭
一人目の時こんなに痛かったかな〜?忘れちゃったな〜🤔
と言う感じですが、この胎動も残りわずかなのでしっかり覚えておこうと思っています(∩∀`*)

• まめ

まめ

わたしもたまに歩けないほど痛みます…
    ヌルッグイッが多いですよね😂!
    私は右脇腹攻めにあっています(笑)膀胱だとつらそうですね😭
    旦那には体験できないことだからそこは優越感です(´ω`)💕笑
    次があるか分からないし私もしっかり覚えておこう!!

• 6月9日
ゆん

あたしもお腹の張りに生理痛みたいな痛みあります💦胎児の動きも変わってきて窮屈そうな感じで動いてますよ笑
私の場合胎児が大きいと言われてるので痛いのもこんな感じか…と思って辛いけど休憩しながら過ごしてます😅
あと少し一緒に乗り切りましょう!💞

• まめ

まめ

強烈な痛みではないんですけど以前よりジワジワと子宮が痛む回数が増えてきましたよね!
    ちなみに今推定何グラムなんですか??
    私は明日からやっと産休です😂
    一緒にがんばりましょう〜💕

• 6月9日
ゆん

分かります〜回数ほんと増えましたよね!
痛む度に陣痛くるか⁉︎って思っちゃいます😂
二週間前で2700gありましたよ😊
ぽちゃぽちゃみたいです笑
やっと産休ですか、お疲れ様でした☺️これから臨月入ったら動かないとダメですけど少しはゆっくり出来たら良いですね☺️💕

• まめ

まめ

えええー!!もう2700!いつ産まれてもバッチリですね👌💞
    ありがとうございます😊
    すこしゆっくりして、わたしも2700gくらいになったらガシガシ動こうと思います!!💪

• 6月9日