※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっきー
妊娠・出産

妊娠9週目で出血があり、以前も切迫流産の経験がある。再度の出血で不安。病院への再診を考えている。同じ経験をされた方はいますか?

今日で妊娠9週目ですが、出血がありました。
妊娠7週目でも出血があり、病院に行ったところ切迫流産と診断され1週間自宅安静していました。出血が止まって、お医者さんからも大丈夫と言われたので仕事復帰しましたが今日また出血があり、とても不安です。量は多くないのですが、赤ちゃんが無事なのかとても心配です。土日は安静にして月曜日に病院行ってみようとおもいますが、同じような経験をされている方はいらっしゃいますか?

コメント

私も初期の頃はよく出血してましたが、赤ちゃん元気でした!心配なりますよね(>_<)

• わっきー

わっきー

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね^ ^
    心配ですがまずは月曜日に病院行ってみようと思います✨

• 6月9日
y☆

私も初期は茶オリ続いて一回は大量出血しました😭
胎盤が出来るまではよくあるみたいですが、出血した時は緊急で病院行って張り止めと止血剤もらって安静指示でした😫
でもどの時も赤ちゃんは元気で今ではぽこぽこ動いてますよ☺️
出来るだけ早めに病院いくことをおすすめします😣

• わっきー

わっきー

回答ありがとうございます✨
    そうだったんですか!でも、赤ちゃんが元気なのはなによりですね(^O^)
    はい、やはり気になるので病院には行ってみようと思います!

• 6月9日