※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

子供がイタズラばかりでイライラしてしまったが、娘が言葉と動作を繋げて手を振るようになり感動。笑顔をくれる我が子の愛しさ。体験談を教えてください。

後追いに1日中まとわりついて、ちょっとおとなしいとイタズラばっかりで気も休むヒマもない!ってイライラして冷たく当たったりしちゃったけど、「バイバイは?」って言ったら手を振るようになった‼︎‼︎
言葉と動作がちゃんと繋がるようになった嬉しさと感動と愛しさとで娘をぎゅーっと抱きしめました😊
と、同時に冷たくしてごめんねと反省…

たくさんイライラもさせられるけど、やっぱり笑顔をくれるのも我が子ですね!
皆さんのそんな体験談、教えてください(*≧∪≦)

コメント

ペンペン

お口拭いてくださーい
とハンドタオル渡すと
口拭いて、拭き終わったら床にポイってする事ですかねぇ…

後追いされて、トイレのドア閉めちゃった時に、息子のところに戻ったら笑顔で手足ジタバタさせて喜ぶ姿見たらきゅーーーんっ♡ってしますw

• おにぎりくん

おにぎりくん

コメントありがとうございます(*≧∪≦)

か、かわいい…♡
    7ヶ月でちゃんとわかるんですね!
    すごい(人●´ω`●)
    赤ちゃんのポイって結構容赦ないですよね(笑)

わかりますー♡
    そんなに喜んでくれるのー♡ってキュンキュンしますね(つ∀`*)
    癒されますね〜♡

• 11月12日