※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
子育て・グッズ

最近抱っこひもが暑くなってきたので、B型ベビーカーを購入したいです。電車移動で小回りがきいて軽く、片手で開閉可能なものが希望です。荷物をのせるスペースも広いと助かります。おすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます
ベビーカーを持っていなかったのですが、最近抱っこひもが暑くなってきて、そろそろ腰も座りそうなのでB型ベビーカー購入しようと思っています
基本は電車移動でワンオペなので、とにかく小回りがきいて軽くて、片手で開閉が可能なものが希望です
できれば荷物等をのせるところが広いとありがたいです
おすすめがあったら教えてください
よろしくお願いします

コメント

ゆまる🐕

私も最近までベビーカーなしでした!
アップリカのマジカルエアープラスacを買いました😊
荷物入れ大きめで、折りたたみも簡単だし3.5キロで軽いです。畳んだ状態での自立もOKなのでオススメですよ✨

• ディジー

ディジー

コメントありがとうございます
    畳んだ状態で自立するのはありがたいです
    明日チェックしてきます!

• 6月9日
リラックマーくん

ピジョンのビングルは軽いし、荷物もまぁまぁ乗るし、シングルタイヤなので操作しやすいです😊

• ディジー

ディジー

コメントありがとうございます
    玄関前が数段階段があるのでとにかく軽いのがいいので、明日チェックしてみます!

• 6月9日