※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名心実
子育て・グッズ

夜中の授乳時は明かりが必要です。ルームライトを使用している方、どんなものを使っているか、どこで購入したか教えてください。

ルームライト使ってる方いますか?✩︎

夜中の授乳中に必要になると雑誌に書いてあったのですが、実際に夜中におっぱいをあげる時って明かりはどうしてますか?( ˘ω˘ )

お使いのルームライトがありましたらどんなものか、どこで購入したものか教えて頂けると助かります〜!

コメント

ちゃちゃママ♡

私は普通の電気についてるオレンジの電気で!
これから、どんどんお金もかかるし、なくても全然大丈夫ですよっ❤️

• 椎名心実

椎名心実

コメントありがとうございます♡
    たしかにこれからどんどんお金がかかるんですよね。。!うちの照明のオレンジの電気がかなり明るいので購入考え中です( ˘ω˘ )

• 11月13日
mickey♡mitsuki

無印のアロマライト使ってますが、アロマ入れずにライトだけで使ってます(◍′◡‵◍)明るさも2段階で調節できるし、ちょうど良い大きさと明るさなので重宝しています♪♪

• 椎名心実

椎名心実

無印にアロマライトがあるんですね〜!シンプルなデザインの物が好きなのでかなり気になります♡メーカーまで書いて頂き感謝です。参考にします〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 11月13日
紫千

電球式のアロマランプ使ってます(^^)

• 椎名心実

椎名心実

アロマランプ良さそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡ どこのメーカーのものですか?

• 11月13日
  • 紫千

紫千

確か生活の樹だったと思います(^^)

• 11月13日
  • 椎名心実

椎名心実

返信ありがとうございます♡
    そうなんですね!参考にさせて頂きます〜♡

• 11月13日
mokomoko789

うちもオレンジ電気です(^^)
新生児の夜中オムツ変えで、ウンチの時はスマホのライトとか使ってましたー!

• 椎名心実

椎名心実

たしかにピンポイントで明るさが欲しい時はスマホのライトが使えそうですね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 11月13日
はるぴょん( ^ω^ )

わたしわ授乳してたときわ
常に豆電球をつけてました!
案外周りが見えるから
買わなくても便利ですよ!
っとまーわたしが暗いとこダメなもんで
未だにつけたまま寝てます😅

• 椎名心実

椎名心実

そうなんですね!わたしも旦那さんも真っ暗でないと寝られないので、トイレさえも暗闇で入ります(笑)夜中の照明はオレンジ照明の方が多いのですね〜

• 11月13日
  • はるぴょん( ^ω^ )

暗闇になれてなら眩しくてねれないですもんね( ゚д゚)

• 11月13日
  • 椎名心実

椎名心実

そうなんですよね〜。。寝付くまで時間がかかるので今はなるべく暗闇で済ませてます(笑)

• 11月14日
  • はるぴょん( ^ω^ )

それならルームライトのがいいかもですね😌
    なんかいいのあったらいいですね( ^ω^ )

• 11月14日
  • 椎名心実

椎名心実

ですね〜!わざわざ返信ありがとうございます✩︎

• 11月14日
あー

寝室の電気ではなく、ちょっと離れた位置の電気をつけてやってます!

• 椎名心実

椎名心実

そうなんですね〜。リモコン操作ということですかね?( ˘ω˘ )

• 11月13日
  • あー

あー

いえいえ、手で点けに行って、薄明かりの中やってます!

• 11月13日
  • 椎名心実

椎名心実

そうなんですか!うちは1LDKなので付けるとしたらリビングしかないので無理そうです。。・*・:≡( ε:)

• 11月14日

エアコンのコンセントのところにタコ足つけて、コンセントタイプのセンサーライトをつけてます( ゚∀゚)ノ
人の動きに反応して勝手について動きが無くなると勝手に消えるので産まれる前からトイレに行ったりする時に便利で使ってたのが役立ってます( ゚∀゚)ノ
真っ暗じゃないと眠れないし疲れも取れないので必要な時だけ勝手につくのすごい良いです(*´∀`*)

• 椎名心実

椎名心実

センサーライトも便利そうですね!赤ちゃんのおむつを替える時とか、動きがなくて途中途中消えてしまったりしませんかね。。( ˘ω˘ )?

• 11月13日

退会ユーザー

めっちゃ便利ですよー!
    おむつ替えるのに起き上がってるからか途中で消えるってこともないです( ´ ▽ ` )ノ

• 11月13日
  • 椎名心実

椎名心実

そうなんですね!参考にさせて頂きます〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅

• 11月13日