※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

排卵前のフーナーテストで精子が一つしか動いていなくても大丈夫ですか?

フーナーテストをしてきました。
まだ排卵してなかったけど一応できるから行うという形でしたが、精子が一つしか動いてないけどセーフだと言われました。合格点ではないけど大丈夫だよ🙆‍♀️と言う感じでした。これは排卵日前だから少ないのでしょうか?一つでも本当に大丈夫なんでしょうか?

コメント

R

フーナーテストは曖昧な検査だから気にしなくていいと言ってました!
うちは4匹いて全部死滅してましたよ😅フーナーテストした月に化学流産でしたが妊娠反応ありました。
ですが後の人工授精の際に男性不妊が発覚しましたが‥‥

• ぽよ

ぽよ

排卵日前ってことに関係あるんですかね?😥

• 6月9日
ぬこ

一匹しか見えない?と言うことですかね??
一匹だと可能性はゼロではないのだろうけど。可能性低そうに聞こえてしまいますよね、、。
私はフーナーテストあんまり良くないと言われ、その後リセットきて精液検査をしましたよ🙂
フーナーテストは不良でも精液検査は全く問題無かったです!そういう場合も結構あるみたいですよ😅

• ぽよ

ぽよ

一つって…と思いました(T_T)
    そうなんですね!
    精液検査は2人で行きました?

• 6月9日
  • ぬこ

ぬこ

はい(^^)主人はまだ婦人科に連れてった事がなく、1人じゃかわいそうだったので一緒に行きました😅
    1時間半待って結果を2人で聞いて帰るっていう流れでその日のお会計は1500円くらいでしたよ〜ご参考まで☺️

• 6月9日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます♡

• 6月9日