髪が染まりやすくなる方法とかってありますか?中学の時からほぼ自分で脱…
髪が染まりやすくなる方法とかってありますか??
中学の時からほぼ自分で脱色をしたり染めたりしてました
それが原因だと思ってカラー専門店に行ったのですがやっぱり染まらなくて
黒染めを自分でやっちゃうからだとはおもうんですが…(^^;
最後の黒染めを去年の夏にやったのですが、もう少ししたら染めたいなと思っているのですがやっぱり染まりにくいですかね?
てっぺんの方は染まりやすいんですけど下の方があまり染まらないです(´・・`)
今考えてるカラーはミルクティーなのですが入りづらいですかね?
長々とすみません!
- 來愛mama♡(10歳)
コメント
のんのん
髪が傷んでると
すぐに色が抜けちゃうので…。
一回染めた髪にまた染めるのは
あまり自分の思い通りの
髪色にならないと思います!
あとムラができやすくなるかと…
初めて染めた時は綺麗に
染まりませんでしたか?
みーちゃんのママちゃん
黒染め後のカラーは入りにくいです、、、
ミルクティーだと脱色してもらわないと入らないかもしれないですね💦
-
來愛mama♡
一年以上たっててもはいりにくいんですね(´・・`)
美容師さんとも相談してみます!- 11月12日
來愛mama♡
ほんとそうです!
ムラあるし思い通りにならないから2.3トーン暗い上の色を入れてもらったりしました
初めての時も微妙でした!