※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョンミ
妊活

卵管造影検査後、卵胞肥大で痛みがあり、治療でタイミングを整えたいです。

卵管造影検査

カンジダ?

そのせいで『LUF』

卵胞肥大し過ぎて痛い… ←今ここ

早く全部治して私達のタイミングに戻れるように
そっちの治療に戻りたいんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして😊

先月初採卵し、生理中の診察で遺残卵胞2つ残ってしまい私もLUFと診断されました😭
卵巣の腫れがなくなってたので初移植出来ると楽しみにしてたのに2周期見送りです😭

私の場合LUFになった時は様子観察ではなく、カウフマン療法で卵巣お休みさせて遺残卵胞を無くす治療をしてくれます😊👍

• チョンミ

チョンミ

ありがとうございます。
    治るんだ良かった、って安心できました>_<
    36.4mm…さすがに痛いです。ロキソニン飲まなきゃ無理なくらい痛いです。今期休めば来期からまたタイミングまたはAIHも再開できますか?^^;
    卵巣生きてるよね?って不安で…かと言って病院は休みだし…

• 6月9日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

大丈夫ですか😓❓
    今は無理しないで下さいね😢🙏

大きくなり過ぎると生理来ても遺残卵胞リセットされず残っちゃう場合があるのでその時はきっとカウフマン療法で内服治療になると思います‼️
    さらに大きくなると注射器で吸って萎ましたりもしますね〜‼️

私の通院しているクリニックの先生は一周期一周期を大事にしてくれるので、そういう場合はすぐカウフマン療法でリセットしてくれます😊

遺残卵胞無くなればい、タイミングも人工受精ももちろんできますよ😊

遺残卵胞が残っちゃうと…次新しくできる卵胞、主席卵が上手く育たず遺残卵胞だけが大きくなっちゃいます😢

• 6月9日
  • チョンミ

チョンミ

良かった…もう不安で不安で…。
    ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

• 6月9日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

お身体ゆっくり休めてあげてくださいね😊

無理しないで下さいね❣️

• 6月10日