※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

旦那、今夜は職場の飲み会らしいんだが、何故かずっと一軒家から動かな…


旦那、今夜は職場の飲み会らしいんだが、何故かずっと一軒家から動かない位置情報
うちの会社の人ん家ではないはずなんだけどなー
住宅街だから近くに飲み屋も無いし
もし携帯落として拾ってもらってたとしても、落としたことに気付いた時点で社用携帯から連絡来るはず
さて、どこで飲んでたのやら
妻は怒ってます見たし前科もあるから疑心暗鬼になってしまう

コメント

deleted user

ちょっと怪しいですね。
iphoneを探すですか?

  • あきら

    あきら

    怪しく見えますよね
    友達を探すですね(笑)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにラインで、位置情報をおくってもらいましょう(笑)

    • 6月9日
  • あきら

    あきら

    もし浮気なら証拠掴まなきゃなぁと(笑)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら浮気は嫌ですが、ある意味楽しんじゃいます(笑)
    どうやって追い詰めようとか(笑)

    • 6月9日
  • あきら

    あきら

    私も楽しんじゃってますwww
    2ch見て勉強しようかなーとかwww

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいかもしれません(笑)
    私は浮気された時の
    プラン考えてあります(笑)
    旦那の前で旦那の母親を
    責めまくります(笑)

    旦那はマザコンなんで(笑)

    • 6月9日
  • あきら

    あきら

    うわー、マザコンやだーwww
    まぁ、私の元旦那もマザコンでしたがwww

    • 6月9日
deleted user

旦那さん奥さんに位置情報バレてるの知ってるんですか?

  • あきら

    あきら

    知ってます
    現場仕事なんですが、仕事上おじいちゃんも多くてたまーにいなくなる人もいるので、隊員達の位置情報把握するにはどうするか?って話し合った結果が位置情報の共有だったので、旦那は全隊員のを
    私は旦那のを見れるようになってます
    伝わりますかね…?
    文章力無くてすいません_(:3」∠)_

    • 6月9日
ひよたん

今すぐ電話していつ頃帰る?今どこ?としらこく聞いてみて、場所が違ったら一軒家から動かんけど何してるん?と聞いてやりましょ!

  • あきら

    あきら

    浮気なら浮気で相手からも取ってやらなきゃなーと思って、聞くの躊躇ってました(笑)

    • 6月9日
  • ひよたん

    ひよたん

    とりあえず、そこの位置をこまめに(30分おきなど)でスクリーンショットして、何時までいたかとか分かるようにしておきましょ!
    立派な証拠です✨

    • 6月9日
  • あきら

    あきら

    不審に思った時からスクショ済みです✌︎(´ °∀°`)✌︎
    やる時は徹底的にやるぞー✌︎(´ °∀°`)✌︎

    • 6月9日
mika

電波状況で動かない時とかありますよ!
私はお店で止まってて
全然動かなかったんで
近所だったしその場所に行ったらおらず
間違えて警告音ならしてしまったら
仕事のお客様の家に居る最中で
焦って電話かかってきた事ありました😂
特に電話しても大丈夫ならば
電話してみるのが手ですね
後、もう少し待ってみるとか

  • あきら

    あきら

    浮気だったら証拠が欲しいので、黙って静観してますw

    • 6月9日
  • mika

    mika

    あ!その場所をGoogleマップで
    見てみたらどうですか?

    • 6月9日
  • あきら

    あきら

    見ましたよー!
    閑静な住宅街でした(´ºωº`)

    • 6月9日