※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

クリアブルーの蒸発線について質問です。グレーっぽい青っぽいうすい一本線がありました。妊娠していれば3週1日ですが、まだフライングかもしれません。

クリアブルーって、蒸発線ありますか?
グレーっぽい、青っぽいうすーい一本線がありました。
(妊娠してれば3w1)
まだまだのフライングなのですが…💦

コメント

ぴむ

3w1dだと着床もしてないですよ💦

(´-`)oO

クリアブルーは元々の線が結構薄いです😭💦💦グレーは蒸発線かなと思います💔

はじめてのママリ

3w1dですか💦だとすると早すぎるので、フライングするならあと3〜4日待ってみてはどうでしょうか☆☆
私も3w5dのときにフライングしましたが、その時点でやっと、薄く陽性が出ました(笑)個人的な意見ですが、検査薬はドゥーテストがおススメです☆クリアブルーは凄く見にくかったので(笑)
あと、この手の質問は妊活カテより、妊娠出産のカテで質問した方がいいかなと思いますよ〜〜😊

けー

妊娠反応ではないと思います。そんなに早く妊娠反応は出ないです。
そもそも着床する時期が排卵から7~10日なので、その時期だと一般的な妊娠検査薬が反応するhcg値まで到底足りません。
フライング検査では正しい結果は得られません。
せめて生理予定日から使える検査薬で生理予定日からお使いください。

蒸発線で間違いないと思います💦