※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2
産婦人科・小児科

鈴木病院のご飯は冷たかったですか?嫌いなものを聞かれますか?鈴村産婦人科のごはんは暖かかったですか?食事の写真や内容を教えてください。

愛知県豊田市の鈴木病院の ご飯は冷たかったですか?
嫌いなものとか事前に聞かれたりしますか?
逆に鈴村産婦人科の ごはんは暖かかったですか?
鈴木病院もしよろしければ入院中の食事の写真などあればみたいです!なければ、どんなものがでたか教えてもらいたいです。

コメント

deleted user

鈴木病院でした(*´-`)
タイミングによってはあったかかったり冷たかったりでした!
授乳とかぶるとすぐにご飯は食べれないので、冷めてから食べる感じもありましたが、電子レンジも外の返却口にあるので利用できましたよ(*´-`)
子供の給食じゃないので好き嫌いは聞かれませんでした 笑)
洋食か和食か混合かとかは聞かれましたよ!こんな感じのご飯でした!

  • ママ2

    ママ2

    タイミングによるんですね^_^!
    でも外に電子レンジがあるなら冷めても気にならないですね♪
    好き嫌いも聞かれないのですね!
    1人目産んだ場所では苦手なもの等きかれたので どうなんだろう?と気になりました。
    2日目から母子同室ということでしたが晩御飯の時なども赤ちゃんは一緒にいる感じでしたか??

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯中ももちろん赤ちゃんはいます◎なので授乳のタイミングと被ると、授乳中に配膳される…こともあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月11日
  • ママ2

    ママ2

    ご飯中も一緒ですよね(╹◡╹)!
    配膳されると食べるのが遅くなると言うことですよね☺️

    • 6月11日
S*( ¨̮ )

鈴村産婦人科でした☺︎
写真は無いのですが、お祝い膳は無く、家庭的なご飯でした♩.* ご飯は暖かかったです🍚

  • ママ2

    ママ2

    鈴村は お祝い御膳はないのですね!
    でも家庭的な料理1番からだによさそうですよね!

    • 6月10日
もも

鈴木病院で産みました(*^^*)
配膳されてすぐなら温かかったです!
朝ごはんだけパンかご飯か交互か選べました(^ν^)

  • ママ2

    ママ2

    写真たくさんありがとうございます!
    どれも美味しそうです!
    朝ごはんは事前にご飯、パン、交互を聞かれるんですね!

    • 6月10日
sss

鈴村産婦人科で出産しました👶🏼💖
ご飯暖かかったですよ(^ω^)

  • ママ2

    ママ2

    美味しそうですね!!!
    ご飯あたたかいのは魅力的ですよね!

    • 6月10日
Himawari★

鈴木病院で出産しました!
入院するときにご飯かパンか混合か選べました。
私は帝王切開だったので、少しずつ胃とか腸を慣らしていくって感じで出産後の数日間はお粥でした。

お部屋に直接配膳してくださるので、届いてすぐは温かかったです。(食べやすい温度くらいです)

  • ママ2

    ママ2

    朝ごはんのみを ご飯、パン、混合で選べる感じなんですかね☺️?
    帝王切開になると数日は お粥生活になるのですね!もしもの時があるかもなので参考になります!

    • 6月10日
deleted user

先月鈴村産婦人科で
出産しました(*´д`*)
ご飯はボリュームがあって
暖かくて美味しかったですよ💞
毎週日曜日は鰻が出るみたいです!

  • ママ2

    ママ2

    すごくご飯ボリュームありますね👀!
    そしてどれも栄養ありそうで お腹いっぱいになりそうですね!
    日曜日は鰻なんですね〜!鰻は避けたいです(笑)

    でも鈴村は、つい添いの人も➕500円で食事頼めるみたいときいたのですが 同じものを配膳してきてもらえるのですか???

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も鰻は避けたかったんですが
    見事に被りました😂(笑)

    プラス500円で同じものですよ💕
    ちなみにお子様は
    お子様用のプレートで
    配膳されるみたいです😊

    • 6月10日
  • ママ2

    ママ2

    産むタイミングは計画出産しないかぎり選べないですもんね😂!

    プラス500円で同じものは安いですよね!
    子どもは お子様プレートですか!
    それ素敵ですねー🤩!
    鈴村さんの食事には 惹かれます!

    • 6月11日
まーくん

鈴木病院で切迫早産で入院した時は鰻が出ました。
ボリュームがあり嫌いなバナナとか出ても食べなくてもお腹いっぱいでした。

  • ママ2

    ママ2

    鰻、、、時期だったからですかね??
    鰻は食べられないので避けたいですが、、、ボリュームありますね!
    食べられないものやキライなものは残しても大丈夫なんですね?!

    • 6月10日