※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
妊娠・出産

岡崎、豊田、安城で安くてオススメの産婦人科を探しています。閉院した鈴村産婦人科にお世話になりたいが、別のクリニックを探しています。エンジェルベルクリニックで出産しましたが、もっと安い選択肢を模索中です。

岡崎、豊田、安城で1万でも安くてオススメの産婦人科知ってる方いますか?

岡崎に住んでおり1人目は、エンジェルベルクリニック
2人目は閉院してしまった豊田の鈴村産婦人科で出産しました

また鈴村産婦人科にお世話になりたいなって思ったのですが閉院したため産婦人科探しをしております😓

エンジェルベルは平日の昼に出産をし+13万払いました
できれば手出しをあまり出したくないのでどこか安くてオススメのところがあったら教えてください😣

コメント

まいちゃん☆

私は一人目鈴村さんでした😆

二人目ははちどり助産院で出産予定ですが、
はちどり助産院は、
自宅出産だと46万円、
助産院出産だと48万円です😉

検診も立ち合いも面会も誰でも大丈夫ですし、
検診費も補助券+700円くらいで安く、
30分ほどゆっくり見てもらえます😄✨

あかね医院さんは補助券+3,000円ほど毎回かかったり、
出産費は53万円~だったと思います💡

  • くまぴ

    くまぴ

    同じですね!
    2人目を鈴村さんで出産しました😊
    閉院してしまいショックです💦


    はちどり助産院のホームページ見ました!
    見た感じ一軒家っぽいのですが、もしそこで出産した場合泊まる場所はあるのでしょうか?

    とても安いですね😊

    あかね医院は高めですね😵

    • 9月12日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    1階に1部屋、
    2階に1部屋あり、
    主に1階の部屋が分娩・入院中に過ごすお部屋で、
    2階のお部屋が検診などのお部屋です☆

    一軒家をほぼ貸し切り状態なので、
    上の子が騒いだりしても安心です😂❤️

    • 9月12日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね!!
    分娩が他の妊婦さんと重なったり入院が重なったらどうなってしまうんですかね😅

    全然想像つかないです😅

    • 9月12日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    月に2組くらいしか分娩を受け付けていないみたいなので、
    被ることはよっぽどないと思います🙆


    ただ今回奇跡的に私は被りそうです笑
    金曜日に出産をされた方が水曜日までいるので、
    もし水曜日までに私が出産になったら私は2階、
    出産した方は1階で過ごすそうです笑

    私の次はもう10月の予定日の方なので大丈夫みたいですよ😄

    • 9月12日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね😊
    被るかどうかドキドキですね


    月2回ということは分娩予約じたい取りにくいんですかね😵

    また出産されたらどんな感じか教えていただけませんか?💦

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 9月12日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    ありがとうございます✨

    • 9月12日
deleted user

手出しは必要になってしまいますが、、、

鈴木病院で土曜日の夕方、促進剤使用、軽度の新生児仮死の処置をして手出し10万くらいだったと思います!

何も問題なく出産した友達は手出しは一桁だったと言ってましたよ!

他だとすぐ近くの内田は高いイメージです😂

  • くまぴ

    くまぴ

    鈴木病院って豊田の中で評判がいいので高いイメージです😵
    でも、問題なく出産した場合一桁は安いですね!!

    ホームページ見てみますね😊

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

安さだけで言えば、周りの人に聞くと岡崎市民病院だと聞きました!
個室にしなければ手出しなしでいける事もあるそうです◎

岡崎は分娩出来る所少ないですよね💦私も現在岡崎市民病院の6ヶ月妊婦ですが、毎回クーポン内でまだ手出しした事ないです◎豪華なもてなしは無いですが、待ち時間も少ないし市民病院私はオススメです^_^