※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

オムツが漏れることがあります。10㎏でLサイズを使って2週間。毎日ではないが3日に1回漏れる。新しいオムツをおすすめしますか?

オムツについてです
現在メリーズパンツタイプのLサイズ使ってるんですけど、ここ数日朝起きるともれています😭Lサイズにしたのは2週間くらい前からで体重はもうすぐ10㎏です。毎日もれるわけではないんですが、3日に1回ぐらいはもれてます。
そろそろ無くなるので新しく変えようか迷ってるんですが、おすすめありますか?

コメント

ちょびすけ

うちの子もメリーズ漏れるようになったので、夜だけパンパースにしてます!!それでもたまーに漏れますが😅

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

やっぱりメリーズ漏れますよね!?Mサイズの時は漏れなくていいなーと思ってて、そのうち毎日漏れるようになって小さいのかと思ってLにしましたが、なぜなのか…
    体格にあったの選ぶのって難しいですよね😭
    回答ありがとうございます😊

• 6月8日
つー

パンパースは太もものとこがきつめなのでいいと思います。娘はムーニーでよくもれてたのですが、パンパースにしたら全くもれなくなりました

パンパース太ももきつめなんですね!それは良さそう✨試してみたいです!回答ありがとうございます😊

• 6月8日
HK*

おしっこが漏れてるってことでしょうか?夜~朝の話ですよね?💦

私も同じ時期ぐらいにおしっこの量がすごくて夜だけオヤスミマンにしました(^^)

全然漏れませんよ!
オヤスミマン、お試しで三枚セットが売ってるので試してみてください!

赤ちゃん本舗にあります!
薬局は置いてあるところとない所があります

そうです!朝起きるとお尻が冷たく、漏れてます😭寝相も悪いのでそのせいもあると思いますが笑
    オヤスミマン!思いつきませんでした!お試しセットあるのいいですね✨薬局で見てみます!ありがとうございます😊

• 6月8日
みこ

うちの子も今メリーズLです!
11.5キロあります!
確かにメリーズにしてから漏れることたまーにあります!
吸水力が少ないのかな?
パンパースの時は漏れたことなかったです!パンパンになったときメリーズよりパンパースの方がドスって感じします!
うちの子はパンパースだと太もも太くてLはもう無理でビッグになってしまうので値段も高いしメリーズのLに変えました♪

ドスッとした感じ…オムツ履いてます!って感じですかね?笑 でも子供なら可愛いですよね☺️
    うちも太ももわりとムチッとしてるので心配ではありますが…パンパースも試してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月8日
あんぱん

メリーズはお腹周りと太もも周り大きめに作られているから、お子さんの体型にもよりますがメリーズは合わないのかもですね🤔

息子はメリーズは漏れましたが、ムーニーだと一度も漏れたことないです(^ ^)体重12キロでLパンツ使ってます😊

大きめなんですね!スルッと履かせられるので履かせやすいなぁとずっと思ってたんですが、ゆるかっただけなのかな🤔
    ムーニー、新生児の頃使っててお尻が赤くなったことがありやめてました💦でももう1歳過ぎたし肌も少し変わったかなぁ…?お試しあったら買ってみて検討したいと思います!回答ありがとうございます😊

• 6月8日
3姉妹年子ママ

次女がメリーズL使ってます。
今朝初めて漏れてたけど、いつもより朝のオムツ変える時間が遅かったからかなぁ〜って思ってます。
うちの子はむっちり太ももにプリンなお尻だからメリーズが合っているので、メーカー変える気はないけど、オヤスミマンは長女に使ったことあって、漏れなくていいな!って思いました!
夜だけならオヤスミマン使うのもありですよ!