※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*くるみママ*
雑談・つぶやき

なんで私ひとりで父の日のプレゼント考えなあかんの。色々ネットで探し…

なんで私ひとりで父の日のプレゼント考えなあかんの。
色々ネットで探して『これは?』『これは?』って。
アンタも探さんかバカ旦那!!

だいたい、気ぃ使って先にアンタの親父のプレゼント探してんだよ!!
父はアンタの親父だけじゃないっつーの!
「○○(私)のお父さんには何あげる?」って聞けんか?!

だいたいアンタの親父は口がバカやから味分からんやろうし、高いものあげるだけお金のムダ。
コーラ大好きやねんから、2リットルのコーラで十分じゃ。バカタレ。

はぁ~。ちょっとスッキリした💨

コメント

けいかなママ

ウチも同じようです。

5月連休明けくらいから、父の日どうする?って言ったら、まだ1カ月も先だよ?!って言うから、遅れる方が失礼だろ!って言ってて、そのまま時は流れ。昨日私が、あっ!父の日やってないー!って言ったら、もうとっくに手配してくれたと思ってたって言われて…、
はーぁ⁉️😡 毎年毎年お前の親のプレゼント考えるの、どんだけめんどくさいと思ってんねん‼️ってか、私の父親じゃないし‼️お前の親の好みなんか知らんわ‼️
お酒好きだから、お酒は❓って言ったら、家では飲まんし仕事に支障でるとか言うし、首につける磁気ネックレスは❓って言ったら、心臓が心配(狭心症の気があります)って。
じゃー、何ならいいわけ❓

ウチは革製の小銭入れに落ち着きそうです。

お疲れ様です(T_T)

• *くるみママ*

*くるみママ*

コメントありがとうございます⭐

同じような感じですねー😫💦
    ほんと、なんで全部私がしないとアカンの?!って感じですよね😤

義父はコーヒーに砂糖5本くらい入れるくらいの甘党(もはや、ただの砂糖水?)なので、ウチは結局スイーツになりそうです🍮

父の日なんてなくなればいのに😒

• 6月9日