※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

可愛いリュックはどこがおすすめですか?ジャングルジムや滑り台、三輪車は大阪市で売っていますか?

可愛いリュックをプレゼントしたいのですがどこのがおすすめですか?また、ジャングルジムや滑り台、三輪車などはどこにいったら売っていますか?ちなみに大阪市に住んでいます。

コメント

みーな

大きさはどういったものが良いのか分かりませんが、リシュマムのリュック可愛いですよ❤️うちの子使ってます✨ネットで検索すると出てきます!
滑り台等については、すみません💦大阪住みではないのでお力になれず😭

ママリ

colorful candy styleというところかわいいリュックあります。ネットで購入できます。
遊具はベビザらスとか赤ちゃん本舗にありますよ。

🍑

リュックはネットとかだとお子さんの名前をいれてくれたりしますよ!

あと三輪車とかは赤ちゃん本舗、トイザらスや大きいモールなどにありますよ★

ひまわりRUI助

ジャングルジムはトイザらスや西松屋ですかね♪三輪車も似た感じの所にありますが、派手なのやキャラ物が嫌だったので三輪車は無印のにしました。シンプルで可愛いです。

リュックのおすすめは好みになりますが、GAPとか可愛かったですよ♪

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

無印の三輪車は店頭になくても聞いて在庫あれば出して見せてくれますよ♪

• 6月8日
みみこ

キャスキッドソンのリュックをお祝いでもらいました♡ 女の子でも男の子でもかわいいデザインが沢山あって私は好きです♫よかったら見てみてください!