※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

生理予定日が明日で、生理が近いお腹の張りがある状況です。タイミング法を試しており、生理が来たら卵管造影検査を受ける予定です。妊娠すると3月生まれになるため、5月1日生まれも考えています。リセットを繰り返すことで気持ちが落ち着いてきました。

明日が生理予定日、、、

今、生理がきそうなお腹の張り、、、

タイミング法をして3回、、、

生理がきたら、卵管造影検査をします。

が、もし6月に妊娠するとおそらく3月生まれですよね。
なんなら、新しい年号が変わる5月1日生まれの方が
なんかいいかなーと思えてきました。

そのような考え方の方いらっしゃいますか?

もう3回もリセットするとあまり落ち込まなくなりました🙄

コメント

みな

旦那が新年号がいいって言いましたが。いつできるか解らなかったのでタイミングとってます❗

• まゆり

まゆり

コメントいただきありがとうございます☺️

なかなかタイミング法で授からないので、それなら新年号になる8月妊娠までゆるく妊活しよう!と思った方が気分が楽ですよね😉

• 6月9日
okome

5月末に生理きたので、今週頭に卵管通水検査してきました(´๑•ω•๑)
新年号…考えたこともありますが、3月生まれだと友達の子供とギリ同級生だなーとか、次の誕生日来る前に1人目欲しいなーとか考えちゃって、やっぱり早く欲しい(´。;ω;`)ってなってます

• まゆり

まゆり

コメントいただきありがとうございます😊

卵管通水検査は痛かったですか😰また、どのような原因が見つかりましたか😰

私もまったく同じ考え方です😢
    早く欲しいですよね😣

• 6月9日
  • okome

okome

通水検査は、ネットで仕入れた情報だと、全然平気、生理痛の重いやつ、痛すぎて最後まで無理!だったのですが、私は結構ギリでした。。痛い…というより、苦しいというか。生理痛でトイレにこもりたい気分の所、足開いてお尻浮いて不安定な状態で苦しかったです( 'ω' 三 'ω' )
    看護師さんが側についてて呼吸の仕方やもう少しで終わるよーって声かけてくれたので耐えれました(´๑•ω•๑)
    結果は、さらっと…最初詰まり気味だけど、全部通ったからねー。これから妊娠しやすくなるから…って、タイミング取る日を教えてもらった感じです!

年齢的にそんなに余裕ないので、いつでもウェルカム❗️って思ってます(о´∀`о)

• 6月9日
  • まゆり

まゆり

なんか、その時の光景が頭に入ってきました😰
    怖いけど、、一歩前に進まないと何も始まらないですもんね😣👊

ありがとうございました😊💕

• 6月10日
ま

私もリセットしてもなんかめげなくなってきました笑
あーまたね!はいはい!みたいな。。

私も年号思ってみたんですがでもいつで来ても嬉しいと思い余りそゆのはきにしていません!

お互い妊娠できますように😭💓

• まゆり

まゆり

もう何回もリセットきちゃうと段々とめげなくなりますよね😭

そうですね、いつでも来てくれるように月に一度の排卵は無駄にしません😬✨

• 6月9日
アーニー

そういうの気にしない方が
赤ちゃん来やすいかな、なんて
思っていました。考えてもできない
時はできないし、みたいな感じです。

• まゆり

まゆり

私は毎月いつも排卵日になると無理やりセックスする。みたいになってるので、それなら6月7月はゆるーく妊活しようと考えました☺️ 旦那が海好きなので海にも今のうちに行きたいですし😁💕

• 6月9日
はる🐰

私は年号が変わる5月以降を狙ってます。
タイミングはとってましたけど、生理はくるし、ここまできたら、新しい年号を狙ってます!
でも授かれるかはわからないから不安ですよね😭

• まゆり

まゆり

毎日毎日ギズギスしながら妊娠してるだろうかと考えてすぎるので、
    どうせ年号変わるならこの6月、7月は楽しくゆるーく妊活したいですよね😁💕

• 6月9日