※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りや百日の写真を撮った方へ ① 撮影時間はどれくらいでしたか? ② お宮参りで祝着レンタルは可能でしたか? ③ データを別途購入した方は全カットが含まれていましたか?教えてください。

こんにちは!

スタジオマリオでこちらの券を使ってお宮参り、百日の写真を撮られた方に質問です!

①撮影時間はどれくらいかかりましたか?
②こちらを使ってお宮参りに行かれた方
祝着レンタルはできましたか?
③こちらを使って別でデータを買われた方
データは全カット入っていましたか?

わかることだけで構いません!
実際行かれた方教えて下さい🙇

コメント

toki

①撮影時間だけで約3時間
くらいかかりました😂
②レンタルできますよ☺️
③私は1番多いカット数の
セットのを選んでさらに
2カット分のデータ買いました☺️

• yp®

yp®

早速ご回答ありがとうございます!

3時間Σ( '-' )それぐらいかかると考えていた方が良さそうですね!!

レンタルできるんですね!!✨

実は写真スタジオが初めてで仕組みがよくわかってないのですが、1番多いカット数とは衣装ごとでのデータ販売ということでしょうか?😫わかりづらい質問になってしまいすみません💦

• 6月8日
✴︎

今日いってきました!
同じ内容です( ˆoˆ )
10時開店でいって終わったのは
お昼です。それから祝着レンタルしてお宮参りをして返してきました!
ビックリするほど高かったです🤣笑
マリオは自分で買った分しか
データもらえないので
家族写真、娘一人のお宮参り写真、100日祝いの写真をかってそのアルバムにいれてもらうのとデータかって、3枚入りの写真たてと、キーホルダーかって40000しました!

• yp®

yp®

早速ご回答ありがとうございます!

わたしも10時で予約で正しく同じ流れです!!✨

自分で買った分しかデータが貰えないんですか😱てっきり5000円で撮った全データ買えるのかと思ってましたヽ(;▽;)ノわたしったら…
    ただ娘だけしか写真撮れないと思っていたのでいい情報を聞けました✨

やはり無料とはいえ写真を買うとそれなりになりますよね😫とても参考になりました!

• 6月8日
  • ✴︎

✴︎

私もてっきりそう思ってました!データって訳だから全部貰えるもんだと、
    でも買った写真しかもらえないって言われてえええ!って。
    たしかスタジオアリスは全部もらえたって聞いた記憶があったのでそう思い込んでました!。その記憶も定かではありませんが‥🤣。
    でもお食い初めと100日の写真を撮ってかったらイベント?のプレゼントとで三種類のなかから選ぶやつをもらえます。すいません。もー疲れすぎてなんだったかどんな種類だったか覚えてませんが🤣笑。
    子供の写真をとるのはやっぱプロで、ほんとっ可愛く写真とってもらえますよ❤️ステキな1日になるといいですね!

• 6月8日
  • yp®

yp®

やはりそんな美味しい話はないですよねヽ(;▽;)ノ

それはそれは、お疲れ様でした🙇💦
    いえいえ色々教えて頂きとても助かりました!
    覚悟して行ってまいります!!!

ご回答ありがとうございました!✨

• 6月8日