※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

メルカリで、むすめの使い古したリュックが売れました儲けは50円ほどで…

メルカリで、むすめの使い古したリュックが売れました儲けは50円ほどですが、捨てるものが50円って良くないですか?
姑に笑われたんですが!なんで?
姑は壊れたものでも捨てない性格で、娘の保育園のお昼寝布団、何回もお漏らししてます!それを私、使うから捨てないで言ったんですが、

なんで笑われてたのか謎です、仕返しですかね?

コメント

deleted user

認知症ばばぁだと思っておきましょ!(笑)

deleted user

50円もチリが積もれば・・・ですよね!
姑さん、いつか50円で泣くと思います。

ママリ

メルカリをよく知らないんでしょうねお姑さん☺️

すももん

50円あったら子供の駄菓子とかお菓子買えますよ!!
姑さんはそんな安い金額っておもったんでしょうね😩
いつか50円足りなくても絶対貸してやらんです👹

miicha

散り積もですよ🤗
メルカリの50円ってなにか買う時の足しになり助かること多々ありますし😏

deleted user

義母さんから言われるとイラッとしますね💦私も旦那にはじめ 利益100円て意味ある?とか言われてました!ちりつも大事ですよね!続けてたら旦那はそういうのも大事なんやなぁって言うようになりました^ ^

ぴぃまま

私は性格的に面倒くさがりなので、50円の儲けの為に、売り物を梱包したり出しに行ったりするのが手間だなと感じるし、やろうとは思えないので、お姑さんもそんな感じですかね?🤣

だからって笑うとかはないですし、そういうのを積み重ねていって少しずつ少しずつ稼ぎを増やしていくのはスゴイなーと思います😊

mari

あ、めっちゃわかります。私も、欲しい服が千円やすくで出てたので買ったんですー!とか言ったら「はっ、たった千円でしょ?」とか、「何百円かの儲けなのになんでわざわざ出品するのみんな。」とか言います。そんな言ってるから、いらないものが溜まってるんでしょお宅。自分にとっての不用品が家から無くなって、少しでもお金になるならいいじゃんって心底思います。そのときはイライラして『同じものが安くで買えるなら全然良くないですか?』と言いました😥