※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

明日お宮参りに行きます(*^ω^*)少し遅くなっちゃったけど...。ワンピー…

明日お宮参りに行きます(*^ω^*)
少し遅くなっちゃったけど...。

ワンピースとか買おうと思ったんですが、家にある綺麗めの服装でいいかなーと思って買ってませんwww
パンプスだけ買いました(*゚-゚)
やっぱり洋服も買った方が良かったですかねー(´・_・`)?
今になって不安になりました...笑

コメント

くらげ

手持ちの着られる中で一番マシな感じのワンピースで行きました。
本当は来て行きたかったのがあったのですが、体型が戻らなくて着られませんでした😅

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(*^ω^*)

あたしも綺麗めのワンピースで行きましたー\(^^)/

• 6月9日
ちゃむ

私は授乳口付きのワンピ買ったのですがお宮参り以来着てません(・・;)
他にも普段着で授乳口付きの服を買ってみたものの最近では普通の服をめくりあげて授乳してますし、あえて買わなくても持っているものでいいかと思います!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(*´ω`*)

あたしは授乳口付きの服持ってないので、いつもめくりあげてます!笑

• 6月9日
えび

授乳しないなら普通のワンピースでも大丈夫じゃないでしょうか?晴れるといいですね💓(*^^*)

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(*^ω^*)

授乳ありでしたが、脇が広めのワンピースあったのでそれを着て行きました( •̀ᴗ•́ )/

• 6月9日
まーち

私もパンプスだけ買って洋服は買っていません!
ワンピースは授乳に不向きなのでスーツで行きました^ ^
私も買おうか悩みましたが、産後バタバタしてたので、また入園式(まだまだ先ですが)とかで必要な時にゆっくり選ぼうと思って辞めました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    スーツも悩んだんですが、今日、暑かったのでワンピースにしました(*^ω^*)

• 6月9日

私は先週、お宮参りをしました(*^^*)

私もワンピースでも買おうかな~と思いましたが、結局、家にあるものを着ていきました( ´∀`)
白のカットソーに紺のパンツ、それに薄手のジャケットを羽織ったんですが、祈祷後に授乳することになったので、
個人的には、着なれた洋服で良かったなと思いました🎵

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます(o^^o)

お宮参りお疲れ様です!
    あたしも家にあったワンピース着て行っちゃいました(*´ω`*)

• 6月9日