※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
雑談・つぶやき

いつものスーパーでレジの人に「おめでた?無理しないで下さいね!」って…

いつものスーパーでレジの人に「おめでた?無理しないで下さいね!」って初めて言われた✨人見知りだから赤面しちゃったけどすごい嬉しかった( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
大きくなったねって言うのと、優しい人もいるんだなぁーって。
知り合いいない土地だから声掛けて貰えるの結構嬉しい♡

今日はいい日❗️

コメント

うるるん

そういう何気ない気配り嬉しいですよね。

私も検診の時にエレベーター先譲ったお婆さんに、貴方の身体の方が大事なんだからと言われて先を譲られ、嬉しかったの思いだしました。

なんか、嬉しいもんですよね。

つぶやきに失礼しました。

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます✨
    妊婦さんに暴言吐いたり意地悪する人もいると聞くので、気配りが出来る人ってステキだなーって思いました^ ^
    優しいおばあさんも居るんですね✨

• 11月12日
  • うるるん

うるるん

そうですね。最近ではマタニティーマークのこともニュースになるくらい、心ない日とも多いので、安心して町も歩けないと言うか…。

妊婦狙いのひったくりなんてあり得ないと思ったし!!

妊婦って大変だけど、素敵な出会いや心暖まることもあると思うので、頑張ってくださいね。

• 11月12日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

妊婦狙いのひったくりなんてあるんですか⁉️知らなかったです😣
    天国行けないですね😕

ベビーカーなどもトラブルありますよね💦
    優しい人もいると思って頑張ります✨
    ありがとうございます♡

• 11月12日
  • うるるん

うるるん

妊婦は身体が重くて走れないし、追っかけてこれないと思っての犯行らしいですよ。人としてあり得ない!!

こればかりは、マタニティーマークつけなくても体型でわかるようになってくるし…。

夜道は気を付けてくださいね。

本当にベビーカートラブルも多いし、世知辛い世の中ですよね。

もう少し優しい人が多い世の中になって欲しいな。

うんうん!やっと折り返し地点ですもんね。寒くなるから、身体に気を付けて、マタニティーライフ楽しんでくださいね。

私は生まれてから4ヶ月経って、赤ちゃんがお腹にいた頃が懐かしいです。

今は寝返り出きるようにまでなってきてて(^_^;)成長が早いです!

• 11月12日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

あら♡お眠のお顔ですか?
    色白さんで可愛い☺️
    おててがムチムチ♡
    成長早いんですね✨夜泣きなどやはり大変なんですか❓

そうですね💦もうお腹出てきて周りから見ても分かると思います💦
    そんなことする人は誰からも愛されてない可哀想な人なんですね、きっと😤

• 11月12日
  • うるるん

うるるん

寝返りしてどや顔したあと、疲れてお眠の顔ですね(笑)

最近白い肌になってきましたが、最初は黄色かったよ!手足はムチムチしてます。

成長が早すぎて私が付いていけないです(笑)

夜泣きも最近し始めました。

でも、楽しいですよ!ぷりちーはーとさんも今から楽しみですね。

お腹出てくると動きにくくなるけど、胎動感じたり沢山楽しいことあるよね。

楽しんでくださいね!
    お話しできて良かったです!ありがとうございます♥

• 11月12日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

へぇ〜♡そうなんですね♡
    楽しいとお聞きすると自分も子育て出来るかな〜って安心します🎶
    胎動はしゃっくりみたいの始めました❗️ありがとうございます✨
    またお会いできるの楽しみにしてます(*´ㅈ`*)♡

• 11月12日
  • うるるん

うるるん

私は元々子供好きじゃなかったんだけど、こんなに可愛いもんなんだと思ってます!

だから、お母さんは頑張れるんでしょうね。

胎動でしゃっくりしてるときありますよね。

少しずつ少しずつ赤ちゃん感じて、楽しんで出産してくださいね!

こちらこそ、ありがとうございます。また会いましょーね。

• 11月12日