※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのんママ
雑談・つぶやき

認知調停2回目。1回目は相手が来なくて、何とも出来なかったけど、今回…

認知調停2回目。
1回目は相手が来なくて、何とも出来なかったけど、今回はちゃんと来たらしい。でも、何か私が悪者にされてた(((;╥﹏╥;)))
認知のことで、暴言吐かれたから。とか言ってたらしい。
確かに喧嘩にはなったけど、暴言というほどの言葉じゃないと思うんだけどな…。
しかもマイホーム建てたから、他の男に金を出させたんちゃうか?とか、妊娠中も自分(彼)に対する態度が傲慢で、自分の子じゃないのでは?とか思ったとか。
マイホームはいままで貯めたお金はたいて、さらに親からお金借りて子どもの為に建てた。妊娠中は彼が結婚の話先延ばしにした挙句に安定期過ぎてから結婚できないと言い出し、結婚しないなら認知して欲しいと言ったのに返事もしない。
私も散々嫌な事を言われて来たのに、私だけが悪者?
結局、DNA鑑定の結果で認知すると合意したけど、何かムカムカする結果やった。
DNA鑑定、私は5000パーセントくらい自信がある。出産予定日から算定した受精日は、あんたが来た日だよ!
これからまだ養育費の調停もある…でも、負けてられない。子どもの為に。母ちゃん、頑張ります。

コメント