※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

生理予定日に、茶おりや血の混じったおりものがあり、吐き気がひどいです。明日も仕事があるため、早期妊娠検査薬を検討中です。

6/8 今日が生理予定日です。
6/1 1回超少量の茶おり
6/4.5 おりものシートをかえなくて大丈夫なくらいの茶おり
6/6.7 半日で交換程度の茶おり
7の夜中に血の混じったおりもの

今日は茶おりだったり血が混じったものだったり。
生理がくるような下腹部痛はありません。
量が昨日に比べて増えているのでこのまま生理になるのかなとも思いますがいつもと違う感じもしてもやもやしてます。
明日、明後日も仕事があり1日立ち仕事なので
今日の夜に早期妊娠検査薬をするか迷っています。

今日は1日吐き気がひどいです。

コメント

🐻

基礎体温はとってません。

ぷり

私なら検査薬しちゃいます😆
妊娠してるといいですね♡

  • 🐻

    🐻

    今朝やったのですが
    陰性でした💧
    毎回生理前になるとそわそわしてしまいます💧

    • 6月9日
  • ぷり

    ぷり

    陰性でしたか…😭
    でもでも😫生理がくるまでは…‼️

    • 6月9日