※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
子育て・グッズ

エルゴアダプトをお持ちの方、2本目の抱っこ紐を買うか悩んでいます。アダプトはかさばると感じるため、他の方は何を使っているか知りたいです。

エルゴアダプトをお持ちの方、お持ちだった方にお聞きしたいんですが、2本目の抱っこ紐って買われますか?街中でオリジナルを使っている人をよく見かけるけど、アダプトの人は全く見ないこと、首さえ座ってしまえばアダプトがかさばるように思うことから疑問に感じました。
買い換えた方は、何を買われたかも教えて頂きたいです!

コメント

mii

エルゴアダプトを新生児期に使い、座れるようになってからはエルゴの360を使ってます。前向いて歩いてるような感覚が楽しかったみたいです😊
個人的にはアダプトも安定感があるので好きです。

ホビット

今の所アダプトのみですね!
車が、必需品の地域なので、抱っこ紐とベビーカー常に車にあります。
ただ、やっぱりかさばりますね😅
高かったので、なるべくこの1本で頑張ろうかなーと😓あとは安いおんぶ紐でも買おうか悩んでます😓