※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
サプリ・健康

トコちゃんベルトについて質問です。妊娠中からトコちゃんベルトⅡを着用…

トコちゃんベルトについて質問です☆

妊娠中からトコちゃんベルトⅡを着用してきましたが、仕事の時にずれてしまったりして下着の下での着用は難しかったので下着の上からや途中から諦めてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
しかし、出産後なら直す時間もあるかなと真面目に着用し始めたのですが、腹巻してトコちゃんベルト…パンツ。トイレに行くと汚れないか心配になるし、生理の時なんてみんなどうしてるんですか?
サイトなど見ても少しずらすとか書いてあるけど、トイレの時以外は結構お尻包んでてナプキン近くなので気になってしょうがないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

みなさん工夫などあれば教えてください(ノД`ll)

コメント

myme10dy

私はパンツの上からしっかり締めてます^^
トイレの時はパンツと一緒に下げて、終わったらつけてって感じで。

仕事中はたしかに平らなところに座ったりしゃがんだりすることがあったので緩めにつけてましたが^^;
効果は緩めなので、気休めになりますが^^;

• まなさやお

まなさやお

返信遅れてしまってすみませんでした(xдx;)コメント有難うございます♡

気休め程度ですよね(ノД`ll)そろそろ母乳止まりそうなので本格的に頑張ってみようかと思います(xдx;)

• 12月2日