

🐿️
つけすぎるとかたくなると、料理好きの旦那が言ったました(笑)
10分くらいでいいみたいです!
前夜につけるのも全く問題ないと思いますよー!

ママ
ちょうど今日我が家も唐揚げです!
いつもだいたいお昼くらいに漬けてます😆

aona
前日が理想かなぁ
それでチルド!
わたしなら今漬けてチルド室で保存しておきます!

はじめてのママリン
短いと10分くらいですねー。今急に食べたい!ってときありますから😃あげた後に塩ふったり、マヨネーズつけたりして食べてます。

𓆸
濃い味付けが好きなので
30分〜1時間程、つけてます😊

milk
前夜につける派です🙋

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
唐揚げの下味は長くても30分で十分ですよ(♡´౪`♡)
それ以上は濃い塩分で水分抜けて硬くなります(´×ω×`)
下味を事前に付けて長時間置いとく場合は、私は冷凍とかにしちゃいます。
今晩のご飯に作るなら十分間に合うと思いますよ(♡´౪`♡)

✾amu✾(3兄弟mama)
思いつきで作るので10分~15分前です💦
しっかり染みてます!!

いと
この前スーパーで30秒で下味つく!みたいな唐揚げ粉見つけて本当に?と思って買いましたが美味しかったですよ✨旦那もこれ美味しいって言ってました!時間ない時にいいと思います^ ^

うりうりお
いろんな意見!!
読んで、消費期限が迫る前に、今から漬けて今夜出そうと思います😂
前日版も、今度チャレンジしてみて、食べ比べしてみよう!
お暇な方、返信のところに、どんな分量で漬けているのか、手順など書いていただければ…。是非参考にさせてもらいたいです🤔
ちなみにうちはお安く胸肉派です🤚
そして片栗粉だけで揚げてます!

pipi
数時間前というか、揚げる
1時間前くらいにしてます!
我が家は、酒胡椒15分、ニンニク醤油10分でかなり下味つきます!

退会ユーザー
旦那がから揚げ大好きなので
よく作ります😊
醤油とお酒 大匙2
にんにく 大量 (にんにく大好きなので)
で揉み込んで15分程度漬けて
片栗粉だけで揚げてます🤙
しっかり味ついてます🙏
-
退会ユーザー
あまり洗い物出したくないので
ジップロックにお肉と調味料全て入れて
漬け込んだら違う袋にお肉、片栗粉入れて振ってます😂- 6月8日
コメント