※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

明日で2ヶ月目になります。外出(買い出し)も週に2回くらいしかしないの…

明日で2ヶ月目になります。

外出(買い出し)も週に2回くらいしかしないので、他の日は1日パジャマで過ごしています。

親に「もう1ヶ月じゃないんだからパジャマじゃなくて洋服で過ごしなさい」と様子を見に来てくれた時に言われましたが、今も授乳間隔が2〜3時間で抱っこしていないと泣く子なので正直洗う量も増やしたくないという気持ちです。

みなさんはこの時期はもう洋服で過ごされてましたか?
自分がだらしないのでしょうか?(>_<;)

コメント

🍄きのこ🍄

未だに、外に出ないときは寝巻きです\(^o^)/
授乳しやすい服に限ります!

くま

明日でうちも2ヶ月です!同じですね♡

私はほぼ毎日外に出てますが、出かける直前まで部屋着です!
そして夕方お風呂に入ってしまうので、その後も部屋着です!
結果、1日の大半は部屋着です笑♪

授乳しやすい格好が1番ですよね♡

• あんず

あんず

大体の方がパジャマで過ごされてるみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    毎日外出はすごいですね!

みなさんグッドアンサーにしたいですが、同じ誕生日の方を選ばせていただきました<(_*_)>

• 6月8日
ゆーの

私は今だにお散歩行くまで部屋着、お散歩後もすぐに部屋着に着替えてしまいます💦

部屋着の方が家事がしやすいし、別に誰かに見られてるわけじゃないし子供がもう少し大きくなるまでは部屋着でもいいんじゃないかな〜とも思ってます😓
キッチリしてる方からしたらだらしないのかもしれないですけど、自分の過ごしやすい格好でいたらいいと私は思います!!
万が一誰かが来た時のために顔だけはそれなりに見れる程度にはしてますが😨

ももクマ

授乳がしやすかったので授乳口付きパジャマで過ごしてました😅
出かける時に着替えたらいいかなって思います😅
そのうち日中散歩など行くようになれば着替えて出れば問題ないと思います!

クー

パジャマなのはママですか😊?赤ちゃんですか😊?
ママなら、私も予定ない時はずっと部屋着ですw
赤ちゃんなら2ヶ月くらいから昼夜の区別つける目的でおはよーって起こして着替えさせてました👶

その頃はずっと寝巻きというか、授乳用の服でしたよ🤣
家にいるなら何でもいいですよね(笑)

ksks

私も出ない日はダラダラとパジャマで過ごしてます(笑)家で洋服は休めないので逆に疲れます😅

退院後も私服に着替えてました!
上の子がいるからかもしれませんが
上の子を公園連れてったりするためにパジャマのままでは過ごしてません😂
やっぱ着替えたほうが気分もスッキリしますしメリハリもつきますし😣😣

チッチ!!

上の子の時は、パジャマのような部屋着には着替えてました!
今は、上の子の関係でお出掛けとかもあるかもしれないのでいつでも出掛けられるようにしてます😊
授乳はしやすい服ではありますけど😅