※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福島県で3、4ヶ月の子とお出かけできるようなところはどこでしょうか?遊び場以外でも教えていただきたいです!

福島県で3、4ヶ月の子とお出かけできるようなところはどこでしょうか?
遊び場以外でも教えていただきたいです!

コメント

a

どこの地域かにもよると思いますが🙄

• はる

はる

私は郡山市ですが県内でいいスポットがあれば教えていただきたいたいなーと😅

• 6月8日
  • a

a

いわき市だと今月イオンモール
    オープンしますよ^^
    水族館も近いのでいいと思います☺️

郡山からだと高速でも1時間は
    かかってしまいますが(´・_・`)

• 6月8日
  • はる

はる

そういえばオープンするんですよね!気になっていたので…。行けたらいいなと思います😭

• 6月8日
ねこ

3、4ヶ月だと首すわり前でしょうか?遠出はなかなか厳しいかと思うので、ご無理なさらず😰💦
猪苗代湖付近のカフェとかはいかがでしょうか?
詳しくはないですが、スイーツ美味しいと聞いたことありますよ!

• はる

はる

そーいえばカフェが多くなってきたらしいですよね!
    行ってみたいです😋

• 6月8日
R

ベビーマッサージとかはどうですか?
郡山に住まわれてるならベビーフォトや赤ちゃんと一緒にエクササイズできる所もあるそうですよ👀💓
須賀川だと、グランパークカフェ、水彩カフェは赤ちゃん連れも多いのでお出かけしやすいかと思います!
グランパークカフェはおむつ替え台2台あって、授乳室、お尻拭き、ミルク用のお湯、クーハン、バンボ、離乳食も用意されています。
平日の昼間しか行ったことないですが、いつも3組ぐらいしかいなくリラックスできました💓

• はる

はる

とても良さそうですね!
    グランパークカフェ行ってみたいです。

• 6月10日